<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リバース

今日はラッキーの連鎖した幸せな1日でした!

なんとなく生まれ変わった気分!

今まで私を捕らえてイライラさせていたものの正体が分かったし、
新しい扉をちゃんと一人で開けられる自信がついた。


沢山の人を傷つけて迷惑かけてごめんなさい。

でも叱ってくれて有り難かった。


また今からキラキラ輝いた日々を送れるように
大事なものを見つけて真摯に生きていきます!


捨てるものが増えるけど新しく手に入れたものを大切にできるように。


甘えないで自分に自信が持てるように頑張っていきますっ!
[PR]

by oko50525 | 2011-02-26 22:08 |

33歳

ゾロ目を迎えました!

すっごく遅いけど自分がいかに足りないかが良く分かりました(笑)
苦手なことからひたすら逃げて生きてきたツケが回ってきて
宇多田ヒカル並みに人間活動をしなきゃならないなぁと。

今まで自我が強すぎて人の幸せや気持ちが本当に分からなくて。

もう毎日頭がおかしくなりそうなくらい辛い日々が続いてます(笑)

今まではそれで良しと出来たけど
もうそれじゃすまないんだなぁと。
根本を変える気はさらさらないですけど(笑)

でも少し世界が広がって何が見えてきた気もするんです。

まだまだワガママで自分の価値観で生きてしまうと思うけど
私はちゃんと伝えたいことを伝えられるようになりたい。

今年は動くことになると思います。

凄い怖いし自信も何もないけど
私は私を信じるしかないから。


これからもヨロシクお願いします。
[PR]

by oko50525 | 2011-02-18 00:58 |

多忙につき。

BLOG、なかなか更新できなくて参っちゃいます。私が。

50回転ズやBAWDIES(新潟まで遠征!)や小林太郎のライブのことも、
閉館しちゃった恵比寿ガーデンシネマで見た「パンズ・ラビリンス」の感想も書きたいんだけど、
まぁ、時間がないったらない。

今は家に寝に帰るだけの生活なのです。。。

この忙しさはしばらく続くので、落ち着いたらまた書きたいと思います!!

そんな私の癒しは小林太郎くん(20歳)。。。
b0044209_20121058.jpg

通勤中はipodでヘビロテ中です。そして昼休みはyoutubeで太郎チェック。

曲と演奏中のカッコよさはもちろん、素のときのかわいらしい感じとのギャップが凄い☆
私の中でギャップ王はROYくんを超えたね!
あと声がとても良い!「蛇烙」のしゃがれたセクシーボイスのあとに
「ソフィー」の澄んだ歌声がながれてくると、毎回ドキっとしちゃうのです。

あ~、もうアホ!!(自覚はある)

今日で本厄が終わるわけですが、たいしたことのなかったなかで、
この年齢でハタチの男子(太郎くん)にハマったことが一番の厄かもしれませぬ。
OKAMOTO’Sや黒猫チェルシーは、「かわいいねぇ」なんてほほえましく見るほど余裕だったのに、
太郎ちゃんに関しては「ひゃーん!カッコよい!(ハート)」ってなってますからね!はい、残念!

いうたら、Hey!Sey!Jump世代なわけよね、太郎ちゃん(平成2年生まれ)
私なんて、今は亡き小渕さんが「平成」って文字を掲げてる映像まで記憶にあるのに!!

でも太郎くん、ハタチに見えないからアリじゃん、って思っちゃダメ?
ちなみに干支が一緒です(チーン)

☆募集☆
2/18にZEPP TOKYOで開催される「スペチャる!ギグ2」のチケットが
一枚余って困っております。。。。
出演は、くるり、THE BAWDIES、清竜人。
定価+発券手数料でお譲りしたいので、興味がある方はコメントくださーい!
宜しくお願いします!!
[PR]

by oko50525 | 2011-02-02 20:09 | 日常のこと