<   2005年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ハリウッド・スターに似てる?

お友達に教えてもらった
あなたに似ているトップセレブというHPで自分に似ているスターを調べてみました!
b0044209_9594728.jpg
←Beet Midler
b0044209_100816.jpg
Jenny McCaythy→

…まず、この2人がにてなーいっ!!

ちなみにBeet Midlerは大ファン。彼女の歌で泣いたことあり。
Jennyは女優さんなんだけど、あまり見た覚えがないなー。でもセクシーッ。むふっ☆
もう一人出てきたんだけど、2回挑戦したら、その人は出てこなかったので、
2回登場した二人をご紹介。似てる?似てる?

使用した写真は左のトップ写真です。
この写真自体、本来の私とはかけ離れてるか・・・
[PR]

by oko50525 | 2005-04-30 10:09 | 日常のこと

国民デパリ稽古中

b0044209_3221233.jpg

日曜日の本番に向けて稽古開始!
セリフがたくさんある~。頑張って覚えなきゃ。
今回は2本立て。
私の出ない一本目の芝居の稽古を見て爆笑!
今夜もラーメンズのビデオを見て笑いの勉強します。
[PR]

by oko50525 | 2005-04-29 03:22 | ☆宣伝☆

国民デパリ出演!?

b0044209_23295276.jpg

国民デパリ「のんデリな日曜日」にチョコッと出演してきました。
緊張で足が震えてたんだけどね、珍しく。
来週はメインで出演するので、ゆったり遊びに来てください!ウヒヒ☆楽しみ☆

写真はセリフあわせ中の金沢涼恵ちゃん(クロムモリブデン)と倉田大輔氏。
[PR]

by oko50525 | 2005-04-24 23:29 | 観劇したもの

ロマンチカワークショップ最終日

b0044209_03813.jpg

b0044209_1072157.jpg

楽しかったロマンチカワークショップも今日で終わり。
気合い入れてツナギ(衣装)と黒ブラジャー、ニプレスで出陣!

チーム分けして発表会。
最後だからみんなブラジャー外して回す、回す!(そういう振付よ)
私ももちろん振り回しましたよ~(笑)
ハジけ過ぎてニプレス飛ばしたし(問題…)

終わってから横町さん撮影会。さすがっ。

二か月の短い期間だったけど本当に楽しかった!
このダンスをいつか生かせるといいなぁ。
とりあえず脱ぐのはヘッチャラです。うっふん♪←誰も要望してない?
[PR]

by oko50525 | 2005-04-24 00:03 | ワークショップ参加記録

マシュー・ボーン「白鳥の湖」

b0044209_12155844.jpg

Bunkamuraオーチャードホールでバレエ「白鳥の湖」を見てきました。
去年、私が審美眼を信用してる二人が絶賛していて、ずっと見たかった作品。
男性がスワンを演じることで話題になったので知っている人も多いかな。
映画「リトル・ダンサー」のラストシーンも、この作品です。
去年のスワンはアダム・クーパー。今回はいないのが、ちょっと残念。

昨年二回も見たという遠藤氏といざ会場へ。

最初から最後まで一瞬足りとも見逃せない!
バレエだけど演劇的要素が強いマシューの演出。
それぞれのダンサーの豊かな表現力が見所。
ガールフレンド役のダンサーが細かい動きでキュートな性格を表現。可愛い☆
王子役・首藤康之さんの弱くてなさけないたたずまいは母性本能をくすぐります。

ザ・スワンのジェイソン・パイパーはセクシーなイケメン♪筋肉の動きが美しい…

男性によるスワンの郡舞は迫力満点!
跳躍力が高くて本当に白鳥みたい。ところどころにある首の動きも面白いっ。

セリフがなくても体だけで気持ちを表現できるなんて。
いかに自分が言葉に頼ってるかが分かりました…

話はせつないけど、ある意味ハッピーエンド。
私も命を懸けて守ってくれるスワンが欲しい…

カーテンコールはスタオペで拍手の嵐!私も思いっきり拍手!
私が影響されたのは舞踏会のシーン。
全員黒で統一したドレスとスーツで踊るのが素敵。セクシャルな振付もあってドキドキ。
女性の媚びないダンスがカッコイイ!

来年の誕生日は洋館借りて舞踏会にしますわ!
皆様、「Shall we ダンス?」を見るなどして、今からしっかり練習してらして♪
わたくしはパートナー捜しから始めますわ…
[PR]

by oko50525 | 2005-04-23 12:15 | ダンスのこと

稽古初日

b0044209_133917.jpg

国民デパリの初稽古です。
4/24の夜の回に出演することになりました。
意外とセリフがあってアセアセ!
話は面白いので直前ですがフラリと遊びに来てください☆

稽古終わりは飲み会。調子に乗って結構飲んじゃいました。
明日のムクミが心配です…

写真はメガネ男子3人集。2人はダテ。私の周りはメガネ男子率高いなー。
この写真、ブレてて、見てると気持ち悪くなってくるー。
[PR]

by oko50525 | 2005-04-22 01:03 | ☆宣伝☆

バウエルセラピー

b0044209_20282448.jpg

ホテルニューオータニのトータルセラピーに行ってきました。
マッサージサロンですがオイルや台湾式の他にアイセラピーなんて珍しいものもあり。
男性ももちろんOKです(マッチョなエステティシャンもいました。隣りの部屋は男性のお客さんだったよ)
私のお目当ては腸を活性化するバウエルセラピー
二年前からオナカが張りやすくて、何かいい方法はないものかと探していた時に出会ったのがコレ。

まず洋服を着替えて、ラベンダーの香りのフットバスを5分間。
その後に寝ながら、お腹のマッサージを受けます。

これがメチャメチャ痛くて苦しい!
普通のエステみたく、寝ちゃうなんてこと有り得ません。
ズンとする痛みがガス、生理痛のような痛みが宿便がある場所らしいのですが、絶え間なく痛いっ。
ってことは、私のお腹の中は…(略)

30分のマッサージでオシリが汗でビッショリ!
マッサージのお姉さんが言うように、お腹の張りが消えて柔らかくなってました。わ~い!
でも、これだけまだ出っ張ってるってことは、残りはタダの脂肪ってことよね?
やっぱりダイエットは必要だわ…

お店のリンクは明日しますので、便秘がちな方はお試しあれ!

私が受けたのは→バウエルセラピー30分(3500円)
[PR]

by oko50525 | 2005-04-20 20:28 | 日常のこと

隣人13号

b0044209_22273892.jpg

シネクイントで小栗旬主演の「隣人13号」を見てきました。
漫画が原作のサイコ・ホラー。小学校時代のイジメの復讐の機会を狙っていた村崎十三の中に宿った別人格“13号”が凶暴化していく…という話。

残虐なシーンが多いためR15指定。途中で具合が悪くなったお客さんもいるという噂。
覚悟を決めて臨みました。女の子のお客さんは少ないです…やっぱり…

[ちょっとネタバレ]

結論から言うと…そんなに怖くないです。
確かに残酷だし、暴力的なシーンは多いんだけど、それが映画のテーマだから仕方なし。
心に傷を受けた人は、いつまでも傷つけた人を忘れないということ。それが残虐な人格を生み出してしまうっていうのは悲しいし、怖いことです。

好き嫌いが別れそうですが、終わり方が私は好きでした。

私は残酷な映画も見てるし(見る前はビクビクだったけど)、平気なタチだから良かったけど、馴れない人はテーマを読み取る余裕もなくなると思うので勧めません。
隣りの席の若い子は辛そうでした。
役者のファンというだけで見るにはキツい映画です。間違いないっ!
[PR]

by oko50525 | 2005-04-17 22:27 | 旬くんのこと

ジンギスカンと黒ブラジャー

b0044209_23233542.jpg

ロマンチカWS終わりにマリアちゃんとジンギスカンを食べてきました。
ちまたでブームのジンギスカン。
中学時代に北海道で食べて以来です。
うわ~美味しいっ!柔らかくってビックリ!
居酒屋価格で、この美味しさは牛肉より、お得なのでは?
かなり満腹♪

来週はWS最終回~。今の振付は途中でブラジャーを外して振り回すのです。
まだやってないけど来週こそ本当にブラジャーを振り回す予定!
悩殺ですわ。ウヒヒ!
[PR]

by oko50525 | 2005-04-16 23:23 | 日常のこと

ライバル・ビヨンセと対決!

b0044209_0341780.jpg

武道館でデスチャのライブを見てきました!
開演予定時間から30分経ってバービーみたいな三人が登場。
ヤバイ!可愛い!カッコイイ!
息つく暇なく歌うビヨンセ嬢。素敵だ~!
腰回り動きと胸の谷間が二階席からも良く見えるっ。
ビヨンセ、ライバルとして不足なし、です!
笑顔が可愛い♪なのにセクシー…羨ましい…
負けじと腰をシェイクして踊りまくりました。
後ろの席は高校生の純朴そうな男の子二人組。
今からモー娘ではなくデスチャに目をつけるなんて、お目が高いよ!イイ趣味してる~♪
私もビヨンセ目指してクビレ作りに励みます。シェイク、シェイク、シェイク!
[PR]

by oko50525 | 2005-04-16 00:34 | 参加したイベント