<   2005年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

美女と野獣

b0044209_1432822.jpg

ロマンチカWSで講師を勤めてくださっている横町慶子嬢との2ショット!!!
まさに「美女と野獣」・・・顔の大きさが私の半分しかありませんよ、横町さんっ!
超美女なのに、優しくて、フワフワしてて、可愛くって最高です・・・ウットリ
生まれ変わったら、こういう女性になりたい(現世でなることは諦めた)
[PR]

by oko50525 | 2005-03-31 14:03 | ワークショップ参加記録

セレブお嬢様級74点「一攫千金型」

お友達の綾ちゃんに教えてもらった金持ち頭脳をやってみました。
ちょっと質問が多くてめんどくさいけど、がんばってみて。
私の結果はセレブお嬢様級「一攫千金型」

生命力が相当高いみたいですねー。
2035年がお金持ちのピークらしいので、覚えてた人には焼肉でもおごりますわ。
[PR]

by oko50525 | 2005-03-31 10:04 | 日常のこと

日本の車窓から

b0044209_18511771.jpg

取材で茂原に行ってきましたー。
そんなに田舎じゃなかったけど、あえて田舎な写真を撮ってみました。
ビューわかしお号の車窓からです。後ろでは家族連れが騒いでます。平和。

咳をしながらの取材だったけど、無事終わって安心。
風邪じゃないって分かった時点で、元気が復活してきました。
病は気からって本当だね。みんなも気合で乗りきろー!おーっ!
[PR]

by oko50525 | 2005-03-30 18:51 | 日常のこと

救世主

b0044209_2334022.jpg

楽しみにしていた無法大人の会があったのですが、
花粉症なのか風邪なのか具合が悪くなったので帰宅。
お風呂場で鼻が詰まり、窒息しそうにっ!
これはヤバイというわけで、誕生日プレゼントに貰った
オムロンの吸入器を使ってみました(初出動)
水を入れて30秒経つと霧が。
鼻から吸って口から出すの繰り返し。
だいぶ楽になったかも?
でも体のふしぶしが痛いのが気になる…インフルエンザだったらどうしよう~!
[PR]

by oko50525 | 2005-03-28 23:03 | 日常のこと

女の子劇団ワークショップ

b0044209_0152764.jpg

お誘いいただき、女の子で構成された劇団のワークショップに参加してきました。
凄い楽しみにしてたのに今年一番重度の花粉の症状が!
薬飲んでたのに全く利かず。
ずーっと鼻をズルズルさせてて本当に申し訳なかった…
微熱が出てきたのか飲み会に行ってから頭がぼんやり。
鼻水とクシャミが止まらないので早めに帰ってきました。
悪夢みたいな花粉でしたよ!本当にキツかった…
誰かなんとかして~!
[PR]

by oko50525 | 2005-03-28 00:15 | ワークショップ参加記録

王子様に出会う

b0044209_21484787.jpg

今日は待ちに待った小栗旬くんの握手会♪キャッホー!
開始時間にPARCOに到着。
地下一階が会場なのに、すでに7階まで列が出来てる!小栗くん人気、恐るべし。
左ききだから左手を出そうとか、手のひらにマジックで自分の携帯アドレス書いて小栗くんの手にプリントしよう、一発芸で笑わせようとか作戦会議を立てながら待つこと2時間。
つ、ついに小栗王子の姿を発見!背高い!肌キレイ!かっこいい~!(悶絶)

~ヨウと王子、出会いの巻~
王子「こんにちは」(王子スマイル☆)
ヨウ@姫候補「はじめまして」(心拍数208)

左手で握手!手やわらかいっ!暖かい!ラブッ!
ずっと目を合わせてくれる王子。見とれるヨウ。

ヨウ「私も役者なんです」(言い切る)
王子「そうなんですか」
ヨウ「いつか舞台で共演して下さい」(真剣)
王子「はい。頑張って下さい。今日はわざわざありがとうございました」(笑顔)
頭を下げる王子。顔が上がるまで、しつこく粘るヨウ。目が合う。
ヨウ退場。

~つづく~

あら?文章にするとそっけない?
というか「頑張って下さい」って私が言うセリフなんじゃ…
その後、しばらくの間、左手は握手したままのカタチをキープ!洗えないわっ!!

あー、本当に素敵なひと時だったわー。
でも今、公式HP見たら、13時からスペイン坂で生放送に出てたんだって!
だったら、早く行って見てから並べばよかった・・・くやしーっ!!

でも、いいの、共演するって約束したからっ!
絶対、絶対、共演してやるんだからーっ!(チョイ役で可)
[PR]

by oko50525 | 2005-03-26 21:48 | 旬くんのこと

思い込みによる失敗。

b0044209_11461335.jpg

日曜の宴を反省して、今週はまっすぐ帰宅の日々だったけれど、やっとアルコール注入!
待ち合わせは新宿区役所前。しかし、待てど暮らせど、集合してこない・・・
「これは区役所じゃないのか?」と確認してみる。区役所であることは間違いない!
店の名前は「かくれや」。フと見ると道路の向かいに「隠れ屋」の看板。
あってるじゃーん!なんで誰も来ないんだーっ!!

電話してみても「今、区役所前」の返事。いないよ??
・・・と思ってても、ラチがあかないので、迎えに来てもらうことに。
すると、、、、区役所ってデカいのね?!私は本館ではなく、別館前にいた模様。
それに、店の名前も良く見たら「隠れ房」・・・正解は「隠れ野」でしたー。

というハチャメチャなスタートだったものの、楽しく飲んで、楽しく歌って、朝帰り。←お決まり
このところ、飲んでる最中から二日酔い(頭痛)になる・・・うこん飲まなきゃっ!!
[PR]

by oko50525 | 2005-03-26 11:46 | 日常のこと

アイディア賞

b0044209_15474937.jpg


仕事を抜け出して耳鼻科に行ってきました。
その途中にある怪しいお店(電気屋さん?)のショーウィンドーです。
分かりづらいかもしれないけど、左側にバラのような花の絵が。
これ、カワイイんだけど、よくみるとガラスのヒビ割れに沿って書かれてるの。

果たして、この花の絵とガラスの取り替えと、どちらが好感度高いだろう・・・

あ、あと、この通りでキックボードに乗ったサラリーマンのおじさんと遭遇しました。
アレに乗って営業に行くのも、どうかと思う。好感度は多分、高いけど。
でも、顔が必死だった。楽しそうに乗らないとねー?
[PR]

by oko50525 | 2005-03-24 15:47 | 日常のこと

指のお手入れ

b0044209_1215765.jpg

たくましい昨夜を過ごした私ですが、昼間は女の子らしかったのです。
ヘアサロンでカットして、ネイルサロンで整爪+カラー。
私の身体の中で一番、女らしいと思われるのが手!
どうよ、この細い指!←自分で言うな?他に誇れるとこないから許して。笑
春らしくピンクのカラーにラメ入りのトップコートを乗せてもらいました。

一時期、ネイルに凝ってて、自分でラインストーン載せたりしてたけど、
やっぱりプロがやるとカラーだけでも違うねっ!ムラがない!

これからは、手のお手入れもちゃんとしようと思うのでした。
[PR]

by oko50525 | 2005-03-21 12:01 | 日常のこと

幹事なのに何もしない飲み会

b0044209_7462648.jpg

大人数飲み会をしよう、ということで企画した飲み会。
当初の予想を下回る人数で果たして大丈夫かとドキドキ。
でも心優しい皆様にお集まりいただき盛大な宴になりました!
しかし幹事なのに会計は人に任せるし、酔っ払って暴言はくし、本当にごめんなさいっ!
しばらくは自粛して静かにすごします…
あ~今日のことはみんな忘れてほしい~!泣
嫌いにならないでね…
[PR]

by oko50525 | 2005-03-21 07:46 | 日常のこと