<   2004年 12月 ( 60 )   > この月の画像一覧

2004年に感謝☆☆☆

b0044209_20163984.jpg

いまいち実感ないけど、2004年も終わり!
今夜は久々におうちでノンビリしております。
BSは紅白の投票をリモコンでできるらしいので、参加しますよぉ(笑)

今年は本当に楽しい一年でした。
毎年、毎年、年々楽しい年になるんだよねぇ。
ってことは、2005年はもっと楽しいってことでしょ?!楽しみすぎる~☆

それもこれも、私の大事な人々のおかげです。
本当に多くのステキな人に出会えたことが、今年最大の収穫♪
皆様、たくさん、いろいろ、アリガトウございました∞!
来年も本当に本当によろしく!楽しい一年にするよ!

☆☆☆良いお年を☆☆☆
[PR]

by oko50525 | 2004-12-31 20:16 | 日常のこと

セレブ会~二日目

b0044209_1551079.jpg

翌朝は隣りの系列ホテルでバイキング。
和洋ともに全部盛り付けましたわ。もちろん完食。当然でしてよ。
レイトチェックアウトでしたので部屋で再びチューハイを呑み、「踊る大捜査線」を観賞。
織田裕二さまがお若くみえます。
チェックアウト後、一階のレストランでアフタヌーンティーをすすりました(無料チケットがあったから)。
それにしても雪が凄い!
馬車の迎えも来そうにないので雪の中、歩いて帰りますわ。
セレブとはいえ運動しないと太りますものね!

☆雪の日の正しくないすごし方☆
ミニスカートとヒールのグラグラするブーツで外出。
両手に荷物で坂道を上がり、下がる(15分以上かかる)家に帰る。危ないっつ~の!
[PR]

by oko50525 | 2004-12-31 15:05 |

セレブ会~ホテルでパリジェンヌ気分

b0044209_026421.jpg

散々呑んだくせに、部屋でもチューハイで乾杯!
クラッカーまで鳴らしちゃった。
可愛い女の子らしい部屋。なごみまする。
[PR]

by oko50525 | 2004-12-31 00:26 |

セレブ会~プチパリホテル

b0044209_0224880.jpg

銀座のホテルにてセレブ会です。
二時間睡眠で築地から再び銀座にクマつくって来て、何がセレブかって感じだけどね。
チェックインしてからダラダラして、お食事にGO!
店内に川が流れてるレストラン「川のほとりで」で苦しくなるまで食べる!
マボガドとエビのクリームコロッケと抹茶杏仁豆腐はオススメですわ☆←セレブなのでマダム言葉。
[PR]

by oko50525 | 2004-12-31 00:22 |

築地市場

b0044209_10241098.jpg

明け方、築地市場に行ってきました!
早朝なのに凄い人!
10500円のエイヒレらしきものや、白熊の剥製などなど珍しいものがいっぱい!
お寿司屋さんで新鮮なお寿司を食べました。
ホタテとウニがウママー!
他にも美味しいお店がたくさんあるみたいなので再チャレンジします☆
[PR]

by oko50525 | 2004-12-30 10:24 | 日常のこと

忘年会~時間堂編

b0044209_2002210.jpg

時間堂忘年会が開催されました!
22時から開催。ようするにオールってことですね、うん。
20人くらい集まって、キャパMAX!せまいよ、あついよ、でも外さむいよ。
みんなが話すと騒音になるのね。デシベルで現すとどれくらい?
でも一番、お世話になった人々との集まりで、すっごく楽しかった!!
次は新年会ね、絶対ね。
[PR]

by oko50525 | 2004-12-30 08:00 | 日常のこと

クロムモリブデン「ボウリング犬エクレアアイスコーヒー」

b0044209_10394964.jpg

今年最後の観劇です。通算54本目になりました。b0044209_10394993.jpg
大阪の劇団です。
オープニングからエンディングまで楽しませてくれます!
皆様ぜひ見に行ってください☆

写真は劇場での忘年会。今年はお世話になりました!
イケメンは役者の中川智明氏。
こんな表情してるけど掲載許可はとってます(笑)

12/29~1/3 王子小劇場
[PR]

by oko50525 | 2004-12-29 21:39 | 観劇したもの

朝起きて

b0044209_11221177.jpg

窓をあけたら別世界ぃ!
庭にも雪が積もってるぅ。
雪の日って、靴をどうするかで悩む。
水の中で履ける用のスニーカー(水漏れ必須。でもすべらない)にするか、
かかとがグラグラしてるブーツ(でも暖かい)にするか。
ほかに靴がないって言うのが選択肢の幅を狭めてるわ。

☆雪の日のすごし方☆
家で影丸とお留守番。ちょっとピアノの練習して、すぐやめる(楽譜がないので)。
影丸は部屋中ウロウロしてから、テーブルの下でお昼寝。
BGMはサイトウ・キネン・フェスティバルでの「田園」。こう見えて(?)クラシック好きです。
[PR]

by oko50525 | 2004-12-29 11:22 | 日常のこと

青年団「S高原から」

b0044209_2335752.jpg初青年団!知り合いが全く出ていない芝居を一人で見に行くのは久しぶり。
役者さんが知り合いの役者に似てる人達が多くて、不思議な感覚。
中学生くらいの集団が観劇後に「あれはこういう意味じゃない?」とか語り合ってて微笑ましかった!
私はあまり深く考えませんでしたね。普通に面白かった!
それにしても似てる人だらけだったなぁ!

12/18~1/10 駒場アゴラ劇場
[PR]

by oko50525 | 2004-12-28 23:35 | 観劇したもの

恋愛成績表

松子のことを笑っていていいのか、ってことで、私の恋愛成績を出してみました。
しん。さんに教えてもらったHPです。
ほら、来年はこのBlogが「あつきも」になる予定だからさ!(笑

私の結果はコチラ
これ、いい成績じゃない?18段階中4位「夫婦漫才型」(笑
しかし「恋愛プロセス」が2って。。。手順踏んでないってことかね?耳が痛いや!爆

私との恋愛相性を調べたい人はコチラへ。くくく。
恥ずかしがらずに占ってみて!
その中から相性のよい王子様を選びますわ。フフフ。

私との相性を占わずに、恋愛成績を占うことも出来るので(大多数がそうしそうだ)、
何はなくともやってみてね!!
[PR]

by oko50525 | 2004-12-28 15:54 | 日常のこと