<   2004年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

自販機のなぞ

b0044209_937776.jpg
スタジオのあるビルのコンビニが20時閉店!
店内にはほとんど物がなく、目的の豆乳も消えてました。
しかたなく自販機に買いに行ったら、、、
この二つの紅茶、なんで値段が違うの?
アップルティーよりミルクティーのほうが10円高い!
・・・ってことは牛乳代のせい?「濃いめ」だから??
[PR]

by oko50525 | 2004-11-30 21:38 | 日常のこと

12月の観劇予定

今年最後に何を見るかって大事ですよね。
今月は少ないけど豪華なラインナップです。がんばったよ、わたし!

△確定▽
12/11 日生劇場
蜷川幸雄演出 「ロミオとジュリエット
藤原竜也さん、鈴木杏ちゃん主演。シェイクスピアのファンなので。。。

12/16 紀伊国屋ホール
NYLON100℃ 「消失」
今一番スキかもしれない劇団です。少ないキャストでどう魅せてくれるのか楽しみ!

12/25 Bunkamuraシアターコクーン
NODA MAP 「走れメルス~少女の唇からはダイナマイト!」
毎回、なんだか見たくなる野田秀樹ワールド。また取っちゃいました~!

▽お友達関係△
12/16~20 王子小劇場
ブラジル 「美しい人妻」
渡辺詩子様、高橋優子ちゃん出演。ブラジルは前回ツボだったので、今回も期待♪

12/17~19 キッドアイラックアートホール
あなピグモ捕獲団 「ペーパードライブ」
黒岩三佳ちゃん、関村俊介氏、伯美乃里ちゃん出演。福岡の劇団だそう。どんな感じ?

▽気になるもの△
12/15~19 明石スタジオ
劇団AUN 「夏の夜の夢」
私の尊敬する吉田鋼太郎さんが主催する劇団。毎回シェイクスピアみたい。見たい。

12/23~26 王子小劇場
トリのマーク(通称) 「ギロンと探偵のクリスマス」
前から気になっている劇団です。23日に行こうかな・・・同伴者募集中!

12/18~05/1/10 こまばアゴラ劇場
青年団 「S高原から」
こちらも前から気になっています。日程は決めてないけど、多分、行きます。
[PR]

by oko50525 | 2004-11-30 10:24 | 観劇したもの

耐える

b0044209_23113847.jpg時間堂WSでございました。
昔から頭の回転が早い、というのが自慢(ってほど早くない気もするが)でしたがWSでは足枷になっております。
ま、時代的にも足枷よね。天然ちゃんが流行るんだもの。
私なんて真逆よ!計算ちゃんよ!←友人にも言われた。
そんな私なので考えないように、と思ってエチュードに取り組むと余計わけ分からないコトになるのです。くそ~!

で、何を耐えたかと言うとWS後のカフェタイム。
だって貧乏絶好調なんですもの。
しかし耐えられず、今朝二日酔いで苦しんだのに氷結白ブドウを買ってしまいました。
すっきりした喉越しでグビグビいけます!
これは酒じゃないわよ、きっと!ジュースなのよ!(と言い聞かせる)
[PR]

by oko50525 | 2004-11-29 23:11 | 日常のこと

藤本企画「漂流国華」

b0044209_02477.jpg
詩子様と別れ小木大木氏出演の芝居へ。
楽日だったのが悔しい!皆様にも勧めたかった。。
話も役者も素晴らしかったのです。
かぶりつきの私は魅入っておりました。
役者さんの想いが伝わる素晴らしい舞台。
みられて良かったです☆
[PR]

by oko50525 | 2004-11-29 00:05 | 観劇したもの

美の殿堂

b0044209_025445.jpg
美容の鬼・詩子様のお誘いで
銀座のマキアサロンに行ってまいりました!
雑誌「MAQUIA」に掲載された化粧品を無料で試せるのです。
受付が詩子様の芝居仲間でした。お美しい・・・
一時間半かけて5万円の美容液など、
到底手が届かないものたちを試しまくりました。
写真じゃ分からないけど肌とかツヤツヤなのよ?!やっぱいいモノは違うわ!
ここで分かったのは、化粧で大事なのはベース作りってこと!
ファンデまで終えた時点でかなり満足してたもの。
ここまでの段階でトータル10万円くらいの商品を使ってるからねぇ・・・

美しく変身した私たちに銀ブラな方々も釘付けです♪
勘違いでもいいの!だって自分が楽しいんだもん☆
[PR]

by oko50525 | 2004-11-29 00:02 | 日常のこと

代官山へ

b0044209_947485.jpgアッコちゃんとランチです!
昼間から飲むビールは最高♪
カキと春菊のペペロンチーノ、ホタテとアスパラのマヨネーズ焼きを食しました。ホタテはドコに入っていたのかなぞ・・・見えなかったよ?!
近くのレストランで行われていた素敵なメンズの揃った
ウェディングパーティを目の当たりにして夢が広がる私たちでした☆
[PR]

by oko50525 | 2004-11-28 00:20 | 日常のこと

金曜日のお約束

b0044209_9494222.jpg
b0044209_9483098.jpg







芝居を見に来ていたハンサム部長の愛車レオナちゃんでセリラヂオへ。
たくさんのお客さんで大盛り上がりです!
楽しく飲んで帰りました☆
やっぱり楽しいな!セリラヂオ♪
人々:しゅんくん(子持ち)和美(役者)ゆみこちゃん(メイク)、
こもりん(照明)ずーしみ(?エロ担当?)瓜生さん(役者)さるさん(DJ)
[PR]

by oko50525 | 2004-11-27 00:24 | 日常のこと

下戸型ロボット「open!超高速ケイドロ」

b0044209_085856.jpglaila.g.g氏(写真)、植松久恵ちゃん、
根津茂尚氏出演中!
福岡の劇団の初東京公演です。
パワーのある芝居でございました!
28日まで千本桜ホール(学芸大学)にて。
お時間のある方はどうぞ☆
[PR]

by oko50525 | 2004-11-27 00:08 | 観劇したもの

松原A班定例会

b0044209_2351122.jpg

夜はゼミの友達と飲み会です。
イタリアンなんて久しぶり!というか居酒屋以外で食事するのが久々。
ワインの後にビールという変な順番になっちゃいました。
デザートまで食べて明らかに太ったと思われまする。あ~あ。

定例会メンバー:小川さん、ともる、よっちゃん
[PR]

by oko50525 | 2004-11-25 23:51 | 日常のこと

富山出張⑦~お土産

b0044209_1841822.jpg
富山といえば薬売り!
今回のお土産は薬でございます。
ちゃんと効くのを薬剤師さんに聞いて買いました。
すべて一日分だから、ちょっと割高?
オマケで紙風船も付けてくれました。
もちろん自分へのお土産です。ごめんなさいね~!
[PR]

by oko50525 | 2004-11-25 18:41 |