<   2004年 10月 ( 46 )   > この月の画像一覧

お土産!

b0044209_2323433.jpg
ユミコちゃんに貰ったゴーストボールペンです。
もてなし上手な女性って魅力的だわ~!
[PR]

by oko50525 | 2004-10-31 23:02 | 日常のこと

辛いものぱーちー

b0044209_1125785.jpg

b0044209_11281430.jpg

b0044209_1124466.jpg

b0044209_11262272.jpg

b0044209_11295567.jpg

ハロウィンということで
時間堂のメイクアドバイザー・ユミコちゃん&あっちゃんハウスで辛いものパーティです!
ユミコちゃんの料理は本当に美味しい☆ガッツリ食べて満腹&満足です!
大人な付き合いができて楽しかった~♪
帰りにお土産まで貰っちゃいました!
これからもよろしくね★
今度は私が何かお返しします!
[PR]

by oko50525 | 2004-10-31 22:44 | 日常のこと

六本木

b0044209_6302328.jpg
前々から思ってたんですけど
大江戸線の六本木駅ってバブリーですよね?
この色のセンス・・・たまりません。
こういうイメージでいきたいのかな、六本木。
[PR]

by oko50525 | 2004-10-31 06:30 | 日常のこと

夜遊び

b0044209_11142376.jpg

久々に仲良しのアッコちゃんと一緒にクラブ巡りです♪
b0044209_11142398.jpg

まず道に迷いながらも六本木のGARDENへ。
アッコちゃん、スパイダーマンとビンラディンに拉致られました(笑)
ビンラディンはコーラン(上巻)持参。
b0044209_1117545.jpg

イマイチ盛り上がらないので西麻布のalifeへ移動!
こちらは大盛り上がり♪
カフェで腹拵えしてから朝まで踊り狂いました★
b0044209_11142353.jpg

カフェは「月並みなはなし」のセットみたいですね。
b0044209_11184320.jpg

まだまだ朝まで遊べる体力があることを立証。
つき物が落ちたように体もスッキリです!
アッコちゃん、また行こうね!今度は傘もクローク入りだね(笑)←二人とも上等な傘を盗まれました!みんなも気をつけて!
[PR]

by oko50525 | 2004-10-31 06:14 | 参加したイベント

ついでに

b0044209_13485074.jpg
セリラヂオでのわたくし。
二の腕ヤバイです(泣)
[PR]

by oko50525 | 2004-10-30 13:48 | 日常のこと

セリラヂオ

美味しく食事をした後は、時間堂主宰のバー・セリラヂオへ。
b0044209_113236.jpg

沢山のメンズに囲まれてたのですが、一斉に退散。
私たちの美しさに恐れをなしたようですね。←酔ってる?
無理やり宮田和美ちゃんも呼び出し、まったり。
b0044209_11421975.jpg

ここの食事担当アッキーの料理は絶品です。
b0044209_11432730.jpg

詩子はシチューを食べ中。いい顔してます(笑)
b0044209_13345134.jpg

セリラヂオに行ったら、お試しあれ★
電車が早い私は早々に帰ってまいりました。
東京に住みたいよ!
[PR]

by oko50525 | 2004-10-30 13:34 | 日常のこと

詩子さま

b0044209_1232566.jpg
国民デパリ、時間堂と気付けば結構共演してる
大女優・渡辺詩子様とお食事です!
彼女も私と同じウソ毛(エクステ)。
そう、彼女と私が下の問題の答えです。
美容について詳しくレクチャーを賜りました。
20代後半、タメ歳の私たちはお肌にも手を抜けません!
素晴らしいアドバイス、ありがとうね♪
[PR]

by oko50525 | 2004-10-30 12:03

演劇ユニット時間堂「月並みなはなし」

b0044209_11313916.jpg

10月頭にあった演劇ユニット時間堂「月並みなはなし」の本番前写真です。
楽日ってことで、多少、みんなの顔にも疲れが見えますね~。
私は芝居中も写真で立っている位置をキープしていました(爆)
これだけ見ると、芝居のセットには見えませんね。普通のお洒落な部屋みたい。

私はユリコさんという愛に生きる素敵な奥様(才女)を演じたのですが、、、
この写真じゃ分かりませんね・・・髪の毛、こんもりしちゃてるし(笑)

この中には地毛じゃない人が2人います!探してみよ~!
ヒント→女優は役のために金を出すことを厭いません。

追記:クリックすると写真が大きくなります☆
[PR]

by oko50525 | 2004-10-29 11:38 | ☆宣伝☆

ふじ~

b0044209_23291032.jpg
本日は大学時代からの仲間・藤原孝氏(ふじ~)と飲み会!
公演中は稲荷寿司を差し入れてくれるナイスな公務員です。
趣味がスキューバってカッコ良すぎ!
学生時代の話を懐かしくいたしました。
でも私、学生の頃は部活をサボってたので、
彼の話す思い出話も良く覚えて無かったり。ごめんよ!
また是非飲みましょうね★

PSふじ~、あなたもちゃんと書き込みなさいっ!
[PR]

by oko50525 | 2004-10-28 23:29 | 日常のこと

「サーチエンジン・システムクラッシュ」

本のカテゴリを作ったのに、まったく本を載せてませんでしたね。
まぁ、読んでなかったっていうのが正解なんだけど・・・
というわけで、やっとこ読み終わった本です。b0044209_11184459.jpg

宮沢章夫「サーチエンジン・システムクラッシュ」
宮沢章夫さんは遊園地再生事業団の作家(?)ですよね?
残念ながら見たことはありません。
宮沢章夫さんの本はフリーのイケメン役者・中川智明氏にもらった
「よくわからないねじ」というエッセイ以来、2冊目です。

主人公が大学時代に「虚学」というゼミで一緒だった友人が、
女性を絞殺するところから話が始まります。
その殺人事件を聞き、「虚学」の講師・畝西が頭に浮かぶ主人公。
「生きているのか死んでいるのか分からない、その曖昧さに耐えられるか」
畝西が講義中に、この言葉を発した時の「声」を求めて、主人公は池袋を徘徊します。

ひたすら池袋を歩く話し。。。と言っちゃうと身もフタもないか。
一つ一つの出来事や場所がリンクしていくのを辿って、
どんどん迷路に迷い込んでいく、というイメージでした。
サーチエンジンですから、検索をかけて、探していく、
でも結局、どこまでも続いていってしまう、、、ということなのかしら?

ちょっと私の好きな村上晴樹の世界に通じるものがあって、面白く読めました。
文章もクセがなくて、すんなり読めます。ただ内容は好き嫌いは分かれそう・・・

この虚学というゼミが面白そうで引っかかります。
テルミンを演奏したり、タンゴを聞いたりするゼミだったそう。
でもそれで卒論書いたりするのはキツイな~!大体何が目的のゼミなのだ?ナゾ。
[PR]

by oko50525 | 2004-10-28 11:26 | 日常のこと