カテゴリ:やらんと!!!( 3 )

ちゃんとやらんと!!!第10回放映!

昨晩はねえねのおうちでご飯をごちそうになってまいりました。
いつものメンバーと過ごして、日常が戻ってきた感じ。
ねえねのごはんは相変わらず絶品でした。
胃袋をつかむってあるね。
ねえねには2回ほどプロポーズしておきました。

さて、木曜20時といえば「ちゃんとやらんと!!!」
早いもので、もう10回です。
ワンクールドラマなら、主人公がそろそろ結ばれるか、結ばれないかの瀬戸際。
やらんとは、完結しませんがw だらだら日常は続くのです。

今回は、放送コードギリギリ?
AKBやら、アイドルについて語りまくっておりますよ。
実はAKBのことをほとんど知らず、テレビも見ないのでCMもわからず・・・
PCフル稼働で勉強させていただきました。いやー、みんな、かわいいねぇ★
しかし、私とおびーがAKBの誰のマネをしているかは・・・伝わるのでしょうか・・・?

視聴はスマホのみとなります。WALLOPのアプリをダウンロードしてお楽しみください。
※「ちゃんとやらんと!!!」は映像配信のため、視聴時にはWALLOPのHOME画面の画像左下の「view」ボタンが有効になります。有効の場合は、ボタンをにタップすると映像が表示されます。



おびの衣装が可愛い。私は小林太郎のバンドTでございます。たろうさ、かわいいでしょ♪

※今日は9.11ですね。あの日、私は一人旅に出ていて、家に帰って初めてテロがあったことを知りました。先日見た「ものすごくうるさくて、ありえないほどちかい」。報復、復讐ではなく、事実を受け止めて立ち直ろうとする家族の話。9.11に限らず、理不尽な理由で突然日常が壊され、辛い思いを抱えている人はたくさんいる。でも、きっと誰かが支えてくれてて、それに気づけば、自分で立ちあがることができるんじゃないかと思いました。一人で何もかも抱えないで、誰かに頼るってこと。そして頼られたら、応えてあげることって、大事なことだな。

[PR]

by oko50525 | 2012-09-11 09:35 | やらんと!!!

「ちゃんとやらんと!!!」第9回放映!

本日20:00~はスマホ専用ラジオ局WALLOPにて
「ちゃんとやらんと!!!」第9回放映ですよ。

今回は、「ようちゃんのタイムトラベル」ということで、
わたし、ついに、ワンダーワールドへ進出です♪
予告編では出てきていませんが、後半には出てくる(はず)ので、お楽しみに♪



視聴はスマホのみとなります。WALLOPのアプリをダウンロードしてお楽しみください。
※「ちゃんとやらんと!!!」は映像配信のため、視聴時にはWALLOPのHOME画面の画像左下の「view」ボタンが有効になります。有効の場合は、ボタンをにタップすると映像が表示されます。

さて、昨日はLIVE BURGERのイベントでZEPP TOKYOに行ってきました。
残念ながらトップバッターのドレスコーズには間に合わなかったんだけど、
クロマニヨンズからは前の方で楽しんできました♪(俳優の桐谷健太さんも来てた!)

ヒロト先生のほっそりボディと可愛い笑顔と愉快なMCで、だいぶほっこり♪
正直、寝不足と過労で「もうライブ行かなくてもいいかな・・・」くらいの
腐ったノリで行っていた私でしたが、ヒロト先生のおかげで、すっかり元気に!
ロックンロールは元気をくれるね!!ありがとう!クロマニヨンズ!

そして、まさかのトリのBAWDIES。
クロマニヨンズファンが多くて、少しあいちゃったフロアーでしたが、
そのアウェー感を感じ取ったのか、久しぶりに「僕らが誰でもいいじゃないですか!」MC炸裂。
ROCK ME BABYが一発目なのは、正直、ノリ難いのだけど、
そのあとはガンガン攻めてきて、楽しいパーティーのスタート~!
ここ最近で一番HAPPYなライブだったかも?!
何よりメンバーがとーっても楽しそうだった!
JIMちゃんも、こういう誰かが主催のイベントだと、毎回いい話してくれるよね!
アンコールがあったおかげで、MARCYの可愛いトークも聴けたよ。あの子は本当にいい子。
TAXとROYは仲良しモードが多かったw

久しぶりにオシリも聴けたし、レモネードは聴くたびに好きになるし。最高の時間だったなぁ!

最近、ぐるぐる無駄なことばかり考えてましたが、
ソウル汁をまき散らして、すっきりデトックスできました!体重も1㎏減ったしね!

今回の「ちゃんとやらんと!!!」では、BAWDIESの2011年フェスT着てますから、
そこも要チェックってことで、よろしくです!
[PR]

by oko50525 | 2012-09-06 14:29 | やらんと!!!

ナマでやらんと!!!終了しました!!

b0044209_14134245.jpg
スマホ専用ラジオ局WALLOPにて放映中の「ちゃんとやらんと!!!」の特別イベント。
「ナマでやらんと!!!」、無事に終了いたしました~!!
ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。
もちろん、スマホで見てくださったアナタにも大感謝♪

今回は芝居&トークの約2時間構成×2回という、
芝居の現場ではなかなか体験できない貴重な経験ができました。
そして、WALLOPでも生放送しているというドキドキ感♪

もちろん、芝居はナマなので、本番一発なのは変わらないけど、
生放送は放送時間が決まっているので、芝居をしつつも、
チラチラ残り時間を見たりして・・・本番でタイムを気にするってめったにないよね!

生放送もスタジオからの中継も初めてだったので、完全手探りだったけど、
毎回お世話になっているてっちゃんやイトウさん、
突発的なお願いを快く引き受け、真摯に芝居に向き合ってくれた
ゲストの菅野貴夫さん&松下幸史さん。
受付を手伝ってくれた岡安慶子ちゃん。
本当にたくさんの方のお世話になりました!ありがとうございました!!!!

1週間という短期間での稽古でしたが、とっても濃密な時間で、
セミだったら、この1週間を生き切れば悔いなく死ねるな、ってレベルでした。ほんとに、ほんとに。

相変わらずヘタレな私でしたが、たくさんのサポートを受けて、
これからの自分の生きる道を考えなおすきっかけにもなりました。
素敵な仲間に出会えて本当に良かった!!!!

というわけで、「ナマでやらんと!!!」は終わりましたが(第二弾はあるのか?!)
「ちゃんとやらんと!!!」は通常通り、毎週木曜20:00~
スマホ専用ラジオ局WALLOPにて放映が続きますよ。
WALLOPのアプリをダウンロードして、スマホにてお楽しみください。

最後に、「ナマやら」OPの様子!はしゃぎすぎてます、3人娘w

[PR]

by oko50525 | 2012-08-22 10:15 | やらんと!!!