カテゴリ:音楽( 2 )

今一番会いたいのは・・・

今、一番会いたい人に会わせてくれるって言われたら、
迷わずTelephonesの石毛さんをチョイスします!!ヨウです!

このPV、とっても素敵。
今回のツアー、チケットとってないんだけど、会場限定販売のCDのために会場に行きたい。


お気づきかと思いますが、このPVを貼りたいだけのBlogでした~。

ちなみに石毛さんのベストショットはコチラ。
スタジオの廊下にサラダをぶちまける石毛さん。TwitterでRTされまくってたw
b0044209_12293559.jpg

背中に萌える・・・☆

それでは聴いてください、石毛輝で「Red Cat」。


でも私はコッチのほうが好き↓


さてと、ダンスの練習しなきゃ!!!
[PR]

by oko50525 | 2012-10-12 12:30 | 音楽

こばやしたろう

さて、前にも書きましたが、まだ小林太郎ちゃんに夢中デス。



このリバースの映像を見て、「絶対ワンマン行きたい!」と思ってたの。
追加ワンマンやってくれて本当によかった!!

ドラグスタのころは、まだ19歳?!



バラードもステキだ。
アンコールの「美紗子ちゃん」はズドンと響いてきて、感動しました。



「サナギ」のPVは実はチト苦手。
ビジュっぽいんだもん…あと顔がなんか違う(HYDEに似てる?!)
ギターをかき鳴らす太郎ちゃんが最高にセクシーだと思うので、
PVもぜひ演奏シーン多めでお願いしたい(と言いつつ、PVも載せとく)



バラードもいいけど、太郎ちゃんのしゃがれ声が好きなので、
ガツガツロック系も取り上げてほしいなぁ。
「ユニヴァース」とか「安田さん」とか「Baby's got my blue jean's on」とか…
メチャメチャかっこいいんですもの!!!
「ソフィー」の入りのさわやかVOICEは、流れるたびにドキッとする。
歌詞もステキなんだよねぇ…。「フレンチ」の歌詞が好き。

そして、このルックスで、MCがゆるいっていうのがね!カワイイ!
なんですか、ギャップ萌えってヤツですか。
だいたい、サインが「たろろん(ハート)」ですから!
見たとき自分の目を疑ったよ!たろろんっ!!(爆)

最近、自分の好みのタイプが変わってきたような、
むしろ中高生時代に好きだったタイプに原点回帰してきているような。
(中学生のころは好きなタイプを「ひと一人殺してそうな顔」と言っていた)

というわけで自己満足日記でしたー。
週末の静岡ワンマン、BAWDIESとかぶってなければ行ってたな、絶対。。。
[PR]

by oko50525 | 2011-03-03 09:18 | 音楽