カテゴリ:プロジェクト・アイ( 5 )

プロジェクト・アイ、終演!

b0044209_11115462.jpg

b0044209_112959.jpg

プロジェクト・アイ。無事、閉幕しましたっ!

いやー、アッという間でした~。
本番を終わらせたという実感がいまだにない。。。
まだ今夜も稽古があるような錯覚に陥ってます。

役者として以外の仕事も多くて、 一時は、どうなることかと思いましたが、
ノドもと過ぎれば熱さを忘れる。。。
普通に楽しく日々舞台に立ってました♪

毎回思うのだけど、恋愛する役は楽しいね!(笑)
切ない役を割り振られることが多いのですが、 今回はハッピーエンド(だよね?)で楽しかったデス。

今回も恵まれたメンバーと一緒に舞台が出来て楽しかったです。
少ないメンバーだったからこそできた濃い空気もあったと思うし。

来ていただいた皆様、本当にありがとうございましたっ。
今回は珍しくテンパる場面もありましたが、この反省を生かし、
これからも、精進したいと思いますっ★

写真は素敵過ぎる舞台セットと、本番前に楽屋でくつろぐ私。
立て込んだセットは久しぶりなので、興奮!スミからスミまでよく出来てます。
楽屋は広いし、綺麗だし、最高でした。またMOMOでやりたいなー。
[PR]

by oko50525 | 2006-04-23 23:02 | プロジェクト・アイ

初日あけました!!

b0044209_14181529.jpg

プロジェクト・アイ初日あけましたー。

いやー、あたし、舞台上で死にそうになりましたわよ。
いやいや、ほんと、とんでもハプニング!!
やっぱり舞台には魔物がいるのねぇ。 こんなハプニングが私を襲うとは露知らず。
コレについては、またいずれ・・・(意味深)

本日は早出してお仕事。
終わり次第、本番です。がんばるぞえ(なつかしの蘭々口調)

写真は楽屋風景。メイクしたり、歯のチェックをしたり、おのおの、本番に備えます。
[PR]

by oko50525 | 2006-04-19 23:18 | プロジェクト・アイ

明日から始まるよ♪

というわけで、明日からプロジェクト・アイ「それが棺だと知らなかった頃」始まります!

今日初めてセットを見たんだけど素敵です☆
あまり立て込んだ舞台に立ったことがないので、ちょっと感動。
MOMOは初めてなんだけど、綺麗で設備も整ってて満足だす。

そして衝撃の出来事が…
楽屋でメイクにいそしんでたら、白髪を2本も発見!
金髪にしてた頃、一度色が抜け落ちた毛を見つけて以来、
白髪なんて出来たことなかったのにぃ!!

そ…それだけ頑張ってるということで…←無理やり

ご予約下さった皆様、ありがとうございます。
初めてMOMOにいらっしゃる方は地図を持参する事をお勧めします。
近いんだけど知らないとややこしいので。
あと隣りにも劇場があるので間違えないようにして下さい。

どうでもいいけど隣りの劇場、阿藤快から花輪届いてたよ。
あと草なぎ剛似の役者さんがいました。

…これじゃ隣りの劇場の宣伝だわ…
皆様、お待ちしてます(笑)
[PR]

by oko50525 | 2006-04-18 23:39 | プロジェクト・アイ

「それが棺だと知らなかった頃」

ご連絡が遅くなりましたが、芝居に出演します。
今までとはなんだか違った雰囲気の芝居になりそうです。
SF?ラブストーリー?火サス?みたいな感じです(笑)
お金とお時間にゆとりがあったら遊びにいらしてください♪
b0044209_14132452.jpg


プロジェクト・アイ 「それが棺だと知らなかった頃」
2006年4月19日~23日 中野 劇場MOMO

***STORY***
2018年。科学は急激な進歩は遂げず、タイムマシンはまだ作られていない。それでも未来に行きたいという人々の想いが「疑似タイムマシン」を作り上げた。多くの応募者の中、井上宏樹はこの乗員に選ばれる。一人、未来へ行く彼は何を考えていたんだろう。あの目がこっちを向けばいいと思った。それで気が済むハズだった。

2028年。これは僕の贖罪の物語。

脚本・演出 石川あさみ

***CAST***
リン・ホブデイ
平野明徳(NO RABEL!)
両角葉
早川孝史 
渡辺圭子

***Time Table***
4月19日(水) 19:00~
4月20日(木) 19:00~
4月21日(金) 19:00~
4月22日(土) 14:00~/19:00~
4月23日(日) 16:00~

開場:開演の30分前
開演20分前よりシークレットゲストによる生演奏あり

前売り:2500円/当日:2800円(全席自由)
グラサンパンツ【http://gurasanpants.com】
[PR]

by oko50525 | 2006-04-13 00:12 | プロジェクト・アイ

お稽古、はじまりました。

b0044209_14142955.jpg

桃色ボルケーノに引き続き、今度は4月の舞台の稽古に入りました。
公演日については、後日詳しく書きますが、桃色ボルケーノは次回、4/30と5/2。
割とカブっちゃってる感じなので、日々忙しく過ごしております。

稽古場は世田谷区か杉並区がメイン。
会社帰りに行くには近いんだけど、帰りは2時間かかる辺境。
また午前さま生活が続くわ~。

ついに役者が全員揃う。といっても、たった5人。
前回のリーディングは20人だったから、すごい落差。
まだ相手の出方を探り探りの段階なので、新鮮で楽しい。
この期間って重要だなー。馴れ合いにならない、いい距離感。

この日は、初めて台本のようなものが登場。まだ2ページ。
「こりゃ、大変だわい」と人の演じてるのを見て思ってたけど、
やってみると、なかなか爽快であった。
今まで自分をマゾッ子だと思ってたけど、実はサドッ子なのではないかと怪しんでしまったわ。
・・・なんて書くと、どんなシーンだって感じだけど、 それは本番までのお楽しみってことで。

そんな時にシノちゃんBlogでS度チェックとM度チェック発見。
M度チェック【http://yudai.net/check/i/check/mondai.cgi?file=m
S度チェック【http://yudai.net/check/i/check/mondai.cgi?file=s

私、M度30%なのに対し、S度93%で独裁者級でした!
いつの間にかMからSになっていたのね、あたち。
これからはSッ子として日々生きて行きます。覚悟しいやっ!
[PR]

by oko50525 | 2006-03-23 14:14 | プロジェクト・アイ