カテゴリ:☆宣伝☆( 50 )

パーティ準備中

b0044209_13572724.jpg

b0044209_13572748.jpg

パーティ当日は昼間から集合。
小道具作りに負われる私たち。
池田氏のナイスアイディアと器用な指先のおかげで、最大の関門だった光る箱が完成!
理想通りの光りっぷりに一同感激☆
あの不思議な箱のトリック、皆様分かりました?
[PR]

by oko50525 | 2005-02-12 13:57 | ☆宣伝☆

IBB CD Release LIVE & YO's Birthday Party!!!

b0044209_10382274.gif

IBBさんのCDリリースライブに便乗して、私のバースディパーティを開催しちゃいます。
いつもお世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて芝居を上演。もち無料!
参加表明いただいた方に、詳細をお知らせします。(コメント残してね)

開催日は2/11(金・祝)!当日のタイムスケジュールはコチラ!
19:00  三人芝居「イヴの入る箱」①
20:00  Immigrant's Bossa Band ライブ①
21:00  ハルカちゃんJAZZライブ
21:45  Immigrant's Bossa Band ライブ②
22:30  三人芝居「イヴの入る箱」②
以降、CDJ SATORUくんとIBBのNOBUちゃんのDJアクト。朝まで盛り上がるナリ~!
かけて欲しいCDがある方、リクエスト受け付けるので持ってきてください。
他にもメリケン氏による映像作品もあるよー!盛りだくさんな贅沢イベントになってますー。

私は三人芝居「イヴの入る箱」を上演いたします。
私の尊敬するcube united worksの脚本家・遠藤良太氏にお願いして、
この日のための脚本を書いていただきました。贅沢!

共演は、池田ヒロユキ氏(リュカ.)&根津茂尚氏。
2人ともステキな役者さんです。B型トリオでお届けします♪
15分程度の短い芝居なのでお見逃しのないよう!!

他にも色々、協力をお願いしている方々、どうぞヨロシクお願いします!

皆様、ぜひ、オシャレして遊びにきてくださいね!お待ちしてま~す☆☆☆

2/3 場所の詳細メールを参加表明いただいた方にお送りしました!届いてない方はご連絡をー。
[PR]

by oko50525 | 2005-02-11 19:00 | ☆宣伝☆

明日はパーティ!

b0044209_2357415.jpg

本日は最後の稽古でした。
池田氏のバースディが今週だったのでシェリュイのケーキを買っていったのですが…う~ん、イマイチ!
約一名悲惨な状況になりました。ごめんよ~。
稽古後は鳥鉄で飲み会。
こんな飲み会の日々も芝居が終わると無くなると思うとさびしい。
明日皆様のご来場楽しみにしています!
26歳最後の舞台、がんばりますわ☆
[PR]

by oko50525 | 2005-02-10 23:57 | ☆宣伝☆

顔合わせ

演出も揃って初の顔合わせ。
無駄に緊張!というかセリフが抜ける抜ける!b0044209_0215166.jpg
いつもセリフ覚えの早さには自信があるのに、なんてこと!?
これじゃ誇れることが何もない!
そして、また飲み会。
やっぱり稽古後は飲まなきゃダメだね。
子どもの頃の話や戦隊ものの話しに熱くなる平均年齢30歳の私たち。
ちなみに私が役者になったきっかけはゴーグルファイブ。
志なんてないんです、本当に。
[PR]

by oko50525 | 2005-02-06 00:21 | ☆宣伝☆

やわらかい感じ

b0044209_127136.jpg

幸せな空気がただよう写真が撮れました☆
センターにいるのが三谷麻里子嬢。母乳で育った素敵な女子です。
時間堂の空気はこんな感じなのですよ。私が静かにしてれば(笑)
[PR]

by oko50525 | 2004-12-15 12:07 | ☆宣伝☆

終了!

b0044209_142396.jpg

無事「おやつの時間堂」終わりました!
ハプニングもあったけど大団円♪
朝まで遊んで帰り道。あと一時間で出勤です☆
家に着いてすぐ出勤だわ!また新しい一日を頑張るぞ!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
もっともっと楽しんでいただけるように、精進いたしまする。

仕事中:ごめんなさい。がんばれません~(弱)
[PR]

by oko50525 | 2004-12-14 06:35 | ☆宣伝☆

緊急告知!出演報告です!

☆おやつの時間堂☆b0044209_16321377.jpg
 ●公演日時
12月10日(金)20時
12月11日(土)15時
12月12日(日)15時  /  20時
12月13日(月)20時
  ※各回とも予約制となっております
 ●場所 三軒茶屋某所
 ●1ドリンク付チケット 1,000円

即興演技を中心とした約一時間のオムニバス公演。詳しくは時間堂まで。
ご来場、お待ちしております☆いっしょにマッタリ呑みましょう♪

12/3 ちょこちょこ、ご予約いただいてます!ありがとうございます!!
12/6 月曜日はそろそろ締め切り。他の日は余裕があるので、是非☆
12/9 明日から本番だと思ったら一気に心臓がバクバクいってきました!きゃ~!
12/10 今日から本番スタート!日曜夜が埋まりました!ご予約はお早めに・・・
12/11 月曜夜も埋まりました~!本日昼と明日の昼は余裕がありますよ~!カモン!
12/13 最終日!最後まで楽しい時間をお届けできるように頑張ります☆
[PR]

by oko50525 | 2004-12-13 20:00 | ☆宣伝☆

最終日☆

b0044209_8191019.jpg

「おやつの時間堂」本日20時の回で終了です!
参加者は、金曜から毎日忘年会をしてたわけですね。
今夜は大団円で打ち上がりたいな♪
写真は本番前にくつろぐ稲村裕子ちゃんとキムラマナコ嬢。リラックスは大切です。
[PR]

by oko50525 | 2004-12-13 08:19 | ☆宣伝☆

ひみつの場所

b0044209_1355149.jpg

今回の公演場所です!
オサレでしょ~♪
ここでワラワラ役者どもが戯れているのです。
今日は何が起きるかな?ワクワク☆
[PR]

by oko50525 | 2004-12-11 13:55 | ☆宣伝☆

演劇ユニット時間堂「月並みなはなし」

b0044209_11313916.jpg

10月頭にあった演劇ユニット時間堂「月並みなはなし」の本番前写真です。
楽日ってことで、多少、みんなの顔にも疲れが見えますね~。
私は芝居中も写真で立っている位置をキープしていました(爆)
これだけ見ると、芝居のセットには見えませんね。普通のお洒落な部屋みたい。

私はユリコさんという愛に生きる素敵な奥様(才女)を演じたのですが、、、
この写真じゃ分かりませんね・・・髪の毛、こんもりしちゃてるし(笑)

この中には地毛じゃない人が2人います!探してみよ~!
ヒント→女優は役のために金を出すことを厭いません。

追記:クリックすると写真が大きくなります☆
[PR]

by oko50525 | 2004-10-29 11:38 | ☆宣伝☆