カテゴリ:☆宣伝☆( 50 )

横濱・リーディング・コレクション#0 福田恆存を読む!

b0044209_17262112.jpg

半年振りに芝居の世界にカムバック!!!
というわけで、芝居とはちょっと違うかもしれませんが、リーディング公演に出演することが決まりました。まだ早いけど、みんなの予定を確保しておかないとね!!

***
横濱・リーディング・コレクション#0 福田恆存を読む!
Project of Drama-Reading from Yokohama #0 2006

  『わが母とはたれぞ』  演出:椎名泉水(studio salt)
  『堅壘奪取』  演出:扇田拓也(ヒンドゥー五千回)
  『龍を撫でた男』  演出:矢野靖人(shelf)

[上演日程] 2006年2月8日(水)~2月12日(日)
[場  所] 横浜相鉄本多劇場

※私が出演するのはヒンドゥー五千回「堅壘奪取」デス。
※詳しくはコチラ

3団体合同ということで、公演日&時間がマチマチです。
私が出演するのは

2月9日 19:30~
2月11日 13:00~
2月12日 16:00~

~以上の三公演です!!! チケットのお申し込みは、私まで、ご連絡ください。
こちらにコメントを残していただけるとありがたいです。
もしくは、HPから申し込んでくださいませ。

今まで「東京の公演じゃ遠くていけないよ!」って思ってたナイスなハマっ子はもちろん、
遠方から中華街や桜木町にデートをかねて来るも良し!
1時間ちょっとのリーディング公演なので、気軽に遊びに来てください。
あなたのお越しをお待ちしております☆ミ

ちなみに「堅壘奪取」って読める?
読めた人には、熱いキッスをプレゼントします。→バツゲーム?
プレゼントの引渡しは会場で! あ、キッスがイヤだから来ないっていうのはヤメてね!!(汗)

堅苦しいタイトルに見えるけど、中身は笑えます。
そんなユーモラスな作品を書いたのはこの写真の人デス。
本当はすっごい面白い写真が台本についてるんだけどね。 お見せできないのが残念だわー
[PR]

by oko50525 | 2006-02-12 17:26 | ☆宣伝☆

忘年祭のお知らせー!着物で登場するヨ!

b0044209_16253729.jpg
開店花火の女優・ぴろこちゃんのお誘いで、イベントのお手伝いをすることになりました!
ぴろこちゃんの主宰するカフェで着物で給仕しまーす!
これからはメイドカフェより、着物カフェですよ、奥さん!
どうやら明日〆切のようですが、テンパってる私が見たい方は遊びに来てくださいませ。

以下、詳細です♪

*************************

会場内には園内ツアーズのお姉さん達が元気に出迎え・・・

飲食ブースはテキ屋のあんちゃんが騒がしく祭りを盛り上げ・・・

着物カフェブースでは、アンティーク着物を着たスタッフに癒され・・・

似顔絵・特殊メイク・ボディペインティングブースではアートと触れ合い・・・

手相占いであなたの将来や恋愛のことを占い・・・

グラサンのおっさんがウロウロしたり・・・

テーマが縁日風学園祭なんでかなりガヤガヤしていると思われます。
参加の皆さんは名刺ごっそり持ってきてくださいね。沢山紹介します!
あともし宣伝用のフライヤーなどあれば当日折り込んじゃいますんで
100部くらい17:30に会場へお越しください。
それでは当日楽しみにお待ちしておりま~す!

●『忘年祭』開催情報! 
 【日 時】12月10日(土)19:00~21:00
 【会 場】品川区総合区民会館「きゅりあん」6F
 【料 金】2,000円ポッキリ(食べ飲み放題)
 【人 数】100~200人(転送大歓迎)
[PR]

by oko50525 | 2005-12-07 16:25 | ☆宣伝☆

渡辺菜青ちゃんの個展があります

時間堂の美術を担当してくれた渡辺菜青ちゃんが個展を開催しております。

以下、彼女からのメールです。
***************************
お久しぶりの方もそうでない方も。渡辺菜青です。
地震に梅雨明けと自然に振り回される日々どうお過ごしでしょうか。
ファッション雑誌はもう秋ですがとにかく暑いです。
そんな中私渡辺菜青と高校来の友人、土屋仁美のふたりで展覧会をやることにな
りました。
皆さん都合がよろしければぜひ足を運んで頂けたら幸いです。
7月26日~31日まで。
渡辺の消ゴムハンコと土屋のイラストで展覧会を作ります。
参加型Tシャツやら地図やら。
展覧会の場所は渋谷のミームマシンギャラリー。
詳しくは渡辺菜青のHP(http://hw001.gate01.com/pehe)にのっております。無
職の渡辺は大体ギャラリーにいます。
ほんとうにぎりぎりですがDM等ご希望の方は連絡を下さい。
それでは良い夏休みを!
***************************

詳しくは彼女のHPへ!
時間堂のイラストも載っているので、ぜひ、覗いて見てください。

私のイラストのところのコメントに「足とか手とか長くて綺麗」って書いてあるけど、
多分、「足とか手とかの”指”が長くて綺麗」が正解だと思うんだよねぇ。
足や手が長かった覚え・・・ないもの・・・
実物より、可愛く書いてくれてるので見てくださいねー。
[PR]

by oko50525 | 2005-07-27 10:00 | ☆宣伝☆

ブラジは泥棒、その師匠とブタジ

b0044209_11364417.jpg

国民デパソ(リからソになってたらしい)の「のんデリな日曜日」無事(?)終了!
意外にも(?)たくさんの、お客さんが来てくれて感謝∞
いやー、珍しくテンパりました・・・ほんと、お恥ずかしいっ。
ブサイク役街道をちゃんと極めなくちゃ!!(かわいいブサイクは目標)

ほんと、来てくださった方に支えられた公演でした。
共演者の倉田大輔くん、山中正哉さん、渡辺詩子ちゃんには、お世話になりました。
魅力的な役者さんと共演できて幸せモノです。

国民デパソの「のんデリな日曜日」は、まだまだ続くので、
ふらりと遊びに入ってくださいませ。私は客席でのんデリになってます♪
[PR]

by oko50525 | 2005-05-02 11:36 | ☆宣伝☆

国民デパリ「怪盗ブラジ」に出演します!

久しぶりにお芝居に出演が決まりました。
国民デパリ 
「 のんデりな日曜日」
¥1500(with 1drink)

「お酒の横に、ちょっとしたシバイ」

「怪盗ブラジ」
構成・演出/遠山 浩司
出演/倉田 大輔 田邉 恵弥 池田ヒロユキ(リュカ.) キムラマナコ(時間堂)
山中 正哉(とりのマーク) 両角 葉 折尾 陽児(キューブユナイテッドワークス)

「ショートプレイ」
構成・演出・出演/kdp

4/24 (日)15:00/19:00 ←夜の回のみヨウ出演!
5/ 1 (日)15:00/19:00 ←ヨウ出演!
5/ 8 (日)15:00/19:00
5/22 (日)15:00/19:00

場所:三軒茶屋a-bridge

怪盗ブラジシリーズと題して、毎回違うキャストがつながった一つの話をつくって行きます。
もちろん、1回だけ見ても、ちゃんと話は分かるようになってます(憶測)

私が出演するのは4/24(夜)と5/1(日)のみ!この日は空けておいて~!!
というわけで、お酒のあいまに芝居が見れるステキ企画。
ご興味のある方、私の勇姿(?)を見てやろうという剛毅な方はご連絡ください。
よろしくおねがいしまーすっ☆
[PR]

by oko50525 | 2005-05-01 20:00 | ☆宣伝☆

国民デパリ稽古中

b0044209_3221233.jpg

日曜日の本番に向けて稽古開始!
セリフがたくさんある~。頑張って覚えなきゃ。
今回は2本立て。
私の出ない一本目の芝居の稽古を見て爆笑!
今夜もラーメンズのビデオを見て笑いの勉強します。
[PR]

by oko50525 | 2005-04-29 03:22 | ☆宣伝☆

稽古初日

b0044209_133917.jpg

国民デパリの初稽古です。
4/24の夜の回に出演することになりました。
意外とセリフがあってアセアセ!
話は面白いので直前ですがフラリと遊びに来てください☆

稽古終わりは飲み会。調子に乗って結構飲んじゃいました。
明日のムクミが心配です…

写真はメガネ男子3人集。2人はダテ。私の周りはメガネ男子率高いなー。
この写真、ブレてて、見てると気持ち悪くなってくるー。
[PR]

by oko50525 | 2005-04-22 01:03 | ☆宣伝☆

追い討ち

b0044209_15594069.jpg

パーティ公演の「イヴの入る箱」チーム(一部)でーす。
CDJ SATORUくんのHPにあったのでもらってきちゃいました。サトルくん&ユカちゃん、サンクス!
他にもナイスな写真をいっぱい載せてくれていたので、興味のある方は覗いてみてね。
参加された方は、多分、写ってる写真があるはず!!チェキッ!

なんか、この写真、昭和の匂いがしない?笑
[PR]

by oko50525 | 2005-02-16 16:30 | ☆宣伝☆

イヴの入る箱

b0044209_1126718.jpg
b0044209_11261595.jpg

パーティにご参加できなかった方のため(?)に、「イヴの入る箱」の写真をアップしまーす。
なにやら、年甲斐もないカッコしてますけど、最後の悪あがきだから許して(笑)

一枚目の写真は。。。何してるか分かりません。多分、セリフを言ってる・・・?
二枚目は芝居のクライマックス。白い服を着た男性2人が役者です(3人で写ってるのがコレしかなかった)
私が渡されている紫の箱が、天使(白衣の方)から私の手に箱が移ると光るのです!!
これがキレイでねー。うっとりです。
多くの人々に「どうなってるの?」と聞かれました。ふふふ。大先生のおかげですわ。

「イヴの入る箱」のストーリーと解説は、脚本家・遠藤良太氏のページに詳しくのっています。
興味のある方は是非、のぞいてみてくださいね。面白いですよー。
[PR]

by oko50525 | 2005-02-15 11:30 | ☆宣伝☆

パーティ開始!

b0044209_1415409.jpg

b0044209_1815169.jpg

18時に会場入り。
開演前に内山氏から差し入れでもらったワインで乾杯!あま~い♪
開演時間になっても人が少なくて不安…だったのに気がつけばものすごい大混雑!
パーティの雰囲気って最高♪
お客さんも皆さん素敵な方々で幸せをかみ締めました。
ハッピーバースデーまで言ってもらえて、これまでの人生で一番素晴らしい誕生日になりました。
本当にみんな、ありがとう!愛してます♪
[PR]

by oko50525 | 2005-02-12 14:15 | ☆宣伝☆