カテゴリ:☆宣伝☆( 50 )

お友達の宣伝をまとめて!!

b0044209_1153094.jpg
ホクホクっとジムから出たら、雪が振ってました~!
いつから振ってたのかは分からないけど、一瞬だったなー。 私にとっての初雪ダス。
今年は雪を見ないかなーと思ってたからギリギリ見れて良かった。

さて、いろいろ宣伝ー!
私がライブハウスでナンパした超美人ディーバ・赤城桜ちゃん
2007.05.20 フォーミュラニッポン第3戦で国歌の独唱をすることが決定しました!!!
オペラ科出身の彼女の歌声はマジでヤバイです。鈴鹿に行く方、ぜひぜひ応援を!!

そして21日は、イトコのチヘレがVoを努める
Jill-Decoy associationの3rdシングル「輪」が発売です!
もう3rdシングルかぁ。早いのぉ。
「FLOOR net」って雑誌では表紙になるらしいよ。こちらもチェック。
つーか、このジャケ(画像)、またくぼちんとトワダ氏が映ってないし・・・心霊写真みたくなってるよ。もしくは観音様?彼らのご家族がどう思ってるのか心配です。
まぁ、チヘレもすごいコトになってるけど・・・

あと「チューリッヒ自動車保険」「フジパン本仕込み」「オロナミンC」「チョコボール」と
さまざまなCMにお友達が出演しております。テレビを見る楽しみが目白押し!
さすがに自動車保険はムリだけど、フジパン、オロナミンC、チョコボールは買えそうです。
これって貢献したことになるのかしら??

そんなわけで、私もボサーっとしてないで、何とかせにゃ、とダイエット始めました。
いやー、さすがに体が重くて動くのがつらいし(重症)、
親にも「太った太った」、友人からも「肥えた肥えた」の大合唱なので、ひとつ本腰を入れねばと思いましてね。まず服が入らないし・・・

というわけで、私にエサは与えないでください。
薄着になるまでに痩せるぞ~!お~!
(しかし、すでに現段階で空腹と格闘中・・・苦しい・・・)
[PR]

by oko50525 | 2007-03-20 00:59 | ☆宣伝☆

studio salt「ピクニック」無事閉幕いたしました!

b0044209_10543956.jpg
studio salt「ピクニック」公演、無事閉幕しました!!
ご来場いただいた、たくさんの皆様、ありがとうございました!!

数ある時間の使い方の中から、「芝居を見る」という選択肢を選んでいただけたことが、まず嬉しいです☆ こうやって、芝居という楽しみが世の中に存在していることを多くの人に知ってもらいたいなーと思う。 そのためには、「芝居」というものが「楽しいもの」「気持ちのいいもの(気持ち悪い作品の気持ちよさというものももちろん含めて」ということを、芝居に携わる人間は伝えていかなくてはいけないな、と思います。

今回は色々な方に「面白かった」「泣けた」「楽しかった」と言っていただけました。
それに甘んじていてはいけないけれど、その言葉だけで生きていくことができます、役者って。

今回は座組みも良くて、ストレスレスな楽しい毎日でした。
楽屋は毎日、爆笑の渦で、本番前に腹筋が痛い(見えないけどあるのよ、腹筋)こともしばしば。
そして何より、悪酔いしなかった!!これって、いい芝居だったってことじゃない?!(?)

本番後のグッタリ感もぜんぜんないのですが、やっぱり「眠い」
どういうわけか、芝居が終わると「眠い」んですよねー。
早く週末にガッツリ寝たいわ~。でももろもろ仕事が片付いてないのよね。トホホ。。。

とにもかくにも、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
少しでも楽しい時間を共有できていたら幸いです☆ミ

写真は楽屋の私のスペース。
トマト柄の手ぬぐいはロマンチカの横町慶子姫にいただいたもの。カワイイです!
[PR]

by oko50525 | 2006-11-27 23:50 | ☆宣伝☆

来週からstudio Salt始まります☆

b0044209_14303756.jpg
なかなか更新できないのはなぜか!?それは公演が近づいてるからデス。イエーイ!
お稽古場は桜木町になるので、仕事が終わると、電車に飛び乗るわけです。
今まで全く載ったことのなかった東海道線。これ、すごいね。超早い!!
だってさ、新橋、品川、川崎、横浜って、4駅目に横浜に着いちゃうんだヨ?
うちも同じ横浜なのに、新橋から、どれくらいかかることか。。。

東京、埼玉、千葉の皆さん!横浜はそんなに遠くないデス!
だって、私が毎日都内から通ってんだもん。大したことないって分かるでしょ?
なので、みなさん、ぜひぜひ、相鉄本多劇場に遊びに来てくださいね。
チケット、絶賛発売中&ご予約受付中デス♪

***
studio salt 第6回公演
「ピクニック」
作・演出 椎名泉水

●公演日時
11/22(水) 19:30~ 
11/23(木・祝) 14:00~ 18:00~
11/24(金) 19:30~
11/25(土) 14:00~ 18:00~
11/26(日) 14:00~ 18:00~

●チケット料金  
<指定席> 前売のみ/ 2,800円
<自由席> 前売/ 2,500円  当日/ 3,000円

●会場
相鉄本多劇場
(横浜駅下車 みなみ西口徒歩5分)

●出演
以倉 いずみ、森 由果、両角 葉  
麻生 0児、増田 知也、松本・F・光生、木下 智巳、高野 ユウジ、東享司
[PR]

by oko50525 | 2006-11-16 00:26 | ☆宣伝☆

studio salt「ピクニック」に出演します!

b0044209_1715425.jpg
日曜日から次回出演させていただくstudio saltのお稽古が始まりました!!

今回もまた初めましての劇団なので何もかも新鮮で楽しいデス♪
とにかく楽しみなのが初日。
ジャージを着るのか、ゲームをするのか、初見から立つのか。
他の役者さんが最初の読み合わせで、どう出してくるのか。
もちろん、緊張してるんだけど、最初の感覚って、
最初しか味わえないから(当たり前)大事にしたいなーと。

ちなみにジャージは特に着ない、ゲームはしない、
初見は一回読んで、すぐ立ち・・・でした。

studio saltさんは作・演出のシーナさん以外、劇団員は全員男性。
女優は毎回、客演で呼んでいる劇団です。
この男性陣が、とにかくマメ!!お姫様気分ですわよ、私。
いつも虐げられてるからねー(嘘。どこでも偉そうな私)

そして新鮮なのが稽古場が横浜ってこと!
東海道線(向かい合い席)に揺られて旅気分。
そして、稽古場を出るとランドマークタワーが目の前にっ。
いやー、横浜ですよ、横浜。桜木町ですよ。新鮮極まりなし。
まぁ、そのうち慣れちゃうんだろうケド・・・

というわけで、今からご予約募集中!(募集って言わない??はて?)
こちらのコメント欄に残していただければ、お席をお取りさせていただきます。
その際は、コメントが私だけに見られるように「鍵」設定にして、
ご連絡先のメアド、もしくは電話番号等を書き込んでくださいませ。
すでに知っている方に関しては、書き込まなくてOKです。

実はすでに見やすい指定席には、予約がどんどん入っています!
指定席はセンターの見やすい席になっています。
いい席で見たい、という方は、若干お高めですが、指定席をオススメします。
特に土日の指定席は早くなくなりそうですので、お気をつけを・・・
人気の劇団なので、ご来場いただける方は、なるべく早めにご連絡ください。

面白いこと請け合いなので、楽しみにしていてくださいねー!!

***
studio salt 第6回公演
「ピクニック」
作・演出 椎名泉水

●公演日時
11/22(水) 19:30~ 
11/23(木・祝) 14:00~ 18:00~
11/24(金) 19:30~
11/25(土) 14:00~ 18:00~
11/26(日) 14:00~ 18:00~

●チケット料金  
<指定席> 前売のみ/ 2,800円
<自由席> 前売/ 2,500円  当日/ 3,000円

●会場
相鉄本多劇場
(横浜駅下車 みなみ西口徒歩5分)

●出演
以倉 いずみ、森 由果、両角 葉  
麻生 0児、増田 知也、松本・F・光生、木下 智巳、高野 ユウジ、東享司
[PR]

by oko50525 | 2006-10-12 00:56 | ☆宣伝☆

新番組「シュガーヒルストリート」見て見て!!

b0044209_1045092.jpg


ちょっとしたご縁で、新番組にセクシーギャルとして出演しますっ。
まぁ本当にセクシーかはともかく。自分的にね!!爆
私が出演する10月5日が初回!チェーーーーーーーック!!!

***
日本テレビ 新番組【シュガーヒルストリート】
ZEEBRA遂に地上波テレビ進出!!
REAL HIPHOPの逆襲がここから始まる!!

放送日:2006年10月5日(木)スタート!!
    毎週木曜日25:35~26:05

HIPHOPシーンの真の開拓者=ZEEBRAが遂に10月から日本テレビにて番組が始まる。
その名も「シュガーヒルストリート」。
番組形式はセサミストリートをモチーフに、
HIPHOPの『ABC」をトーク&ライブで紹介するHIPHOP音楽バラエティー番組。

***
衣装持参なので、私の間違ったhiphop観念が明らかに!!
勘違いインストラクターみたくなってますが・・・気にしないで・・・(涙)
ちなみに写真右から二番目のピンク網タイツが私デス♪

撮影では、覆面DJの隣でセクシーかましてきましたよ!
いや、うそ、多分、お笑いになってる(笑)
収録で使われた蓮のエキスが入ったビールが美味しくてガンガン飲んじゃった。
他の人もバーボンあけてるしね。いいなーテレビの世界って・・・
現場の皆さんは、みんなイイ人で楽しかったですー。お世話になりました☆

見所はナンパをシカトする私と覆面DJのお誘いにアハーンとなる私デス。爆
なんていって、それより、他のギャルズのセクシーな姿を見たほうがいいよ!
目の春だよ、ほんと!!! ゴハン三杯は軽くイケます♪

というわけで一人目の毒(私)がいますが、夜更かししてみてくださいな。 私も未だ見てないからドキドキ。
醜い腹肉が写っていませんように・・・太い足も映像マジックで細くなっていますように・・・ふぅ。
[PR]

by oko50525 | 2006-10-01 23:45 | ☆宣伝☆

ピクニック宣材撮影♪

b0044209_12312031.jpg
次回公演の宣材を撮影してきました~!
「ピクニック」をテーマにした服装ということで散々悩み、 一日グルグルしてブラウスまで買ったのに、 ママンの「ピクニックは短パン、帽子に水筒でしょ」のセリフで色あせた普段着で行くことに…
ピクニックらしい服装の定義は結局分からず。

本当は籠バスケット(IN紅茶セット)にクラシックなワンピがピクニックのイメージなのだけどね。
やりたかったけど、そんな話ではないだろうし、似合わないこと確実なのでヤメておいた。。。
うん、ヤメておいて良かったよ、ほんと(絶対浮いてた)

撮影はお天気の中、芝生に寝転んだりして気持ちよかったデス。
陽射しが強くて暑い&眩しかったけど、これも天気のよさゆえの代償。

隣のパシフィコ横浜ではコスプレーヤーが集ってて、彼らのほうがよっぽど撮影っぽかったワ。
あの人たちってポージング素晴らしいよね?
私なんて「カメラ目線にならないように」って指示だけなのに、アタフタ。
意味なく上のほうばっか見てましたよ。はい。
出来上がった写真は三白眼になっているハズ(予想)

撮影後にトラブルが発生したものの、なんとか丸く収まった模様(未確認)
当日の写真は相鉄線の中吊りと駅のポスターになるそうなので、
横浜・横須賀方面にお出かけの際は探してみてくださいねー。
[PR]

by oko50525 | 2006-09-24 23:25 | ☆宣伝☆

IBBメジャーデビュー!!

マイフレンド、ナイスガイNOBUちゃんのImmigrant's Bossa Band
メジャーアルバム「Sustained Affection」をリリースしました!!

思えばおととし、偶然a-bridgeでIBBのライブを聴き、
メリケン氏の紹介で出会ったNOBUちゃん。
その後、NOBUちゃんやハルカちゃん、メリケン氏のご好意で、
a-bridgeのステキイベントに参加させてもらいました。

IBBのサウンドは、本当に気持ちいいボッサのサウンド!一気に気分は夏!
まさに海辺でカクテル飲みながらシエスタしてる感じなの!
梅雨のジメジメした季節もIBBで爽やか常夏気分になれること間違いなしっ。

渋谷タワーレコの1Fブースで視聴可能だそう。
イベントでお世話になったgewgaw氏がジャケットデザイン、メリケン氏がPVを担当しています。
ナイスガイ揃い踏みとはこのことね!!
視聴はコチラ

みなさま、ぜひぜひ聴いてみてねーん☆
楽しい夏を先取りしちゃおう!
b0044209_187457.jpg

[PR]

by oko50525 | 2006-06-22 23:04 | ☆宣伝☆

今月のパワープッシュ☆

すっかり、ご無沙汰しちゃってまして、申し訳なし。
ここ最近は某バンドのバックダンサーとして振り付け練習の日々です。
といっても、スタジオでの練習は週1回。あとは自主錬。
もう、どういうわけか、老化なのか、振り付け覚えが悪くて泣きそうになります。
ダンスの才能ないのかしら・・・うー・・・そんなはずない!!←無理やり。

次のライブは6/9、都内某ライブハウスです。
もし見かけたら、こっそり応援してください。名前を呼ぶときは芸名でお願いします♪

で、自分のバンドは諸事情で公表できないのですが、
本日ポニーキャニオンからデビューのJiLL-Decoy associationをご紹介しますっ。
b0044209_1173292.jpg


JAZZをベースにしたグルーブ感あふれる音楽デス!
なぜ応援しているのかは、ヒミツにしておきますが(笑)
とにかく、これからクル!必聴ですわよ、皆様!視聴はコチラ。PVも見れます。

「SWITCH」「H」「音楽と人」「BARFOUT!」「Eyescream」などのオサレ系雑誌や、
HMVのフリーペーパーなんかに大々的に取り上げられてます。
今日から渋谷のTOWER RECORDではブースが設置されるので、
渋谷にお立ち寄りの際は、チェックしてみてくださいね。
[PR]

by oko50525 | 2006-06-07 00:59 | ☆宣伝☆

LOVE∞な夜をアナタに・・・★ミ

b0044209_14432783.jpg

前からチョコチョコ書いてましたが、桃色ボルケーノの参加するイベントがありますー!

桃色ボルケーノについては、プロフをチェキッ♪
お笑い担当ダンサー・ヨウ★ボルケーノのデビュー戦デス。
賞味5分くらいのステージだけど、夜遊びしに来てください^^

***
LOVE LOVE NIGHT
2月27日(月) OPEN22:00~
西麻布YELLOW
(CALL/03-3479-0690)

※エントランスで「桃色ボルケーノ」と言っていただければ、
同行者の方も含めて1000円になります(通常は2500円)
※2月生まれはFREE

★桃ボルは23時と25時の2本立て!
23時はラウンジ、25時はステージで華麗に舞います。

<DJ>
DRAGON
ロケットマン(ふかわりょう)
MITSUU
hide2

<DJ&LIVE>
NORISHIRO?KS

<live>
SHOW-SKA

<VJ>
bubble punch(NODE PHISIC)

要写真付きID
20才未満と男性のサンダルは入場できません。
この寒いのにサンダルの人はいないと思うけど(笑)気をつけて!

***

クラブなんて一年以上ぶりの私が出ていいのか、って話ですが
YELLOWは広くて綺麗だし、クラブ初心者ちゃんも多いらしいので、
皆さまも安心して遊びにきてください。一緒に踊りませう!
[PR]

by oko50525 | 2006-02-20 14:43 | ☆宣伝☆

わーい!大団円!ありがとうっ∞

b0044209_16383542.jpg

横濱リーディングコレクション「堅塁奪取」(ヒンドゥー五千回)無事終了いたしました!!
いやー、もう楽しかったです!毎日の稽古が苦にならないって凄いっ。
期間は短かったけど濃厚な稽古&公演でした。楽しかったよぉぉぉ!!!

福田恒存「堅塁奪取」は本来は3人芝居で書かれた台本です。
これをセリフを替えずに、キャストを3人から20人にしてリーディングしていたのです。
主人と客の押し問答が描かれた理不尽な会話劇なんだけど、
20人でやることで、それぞれのキャストがセリフに裏の意味を味付けし、
沢山の複線が伝わる面白い作品になったのではないかと思います。

私は久しぶりにハチャメチャオバカキャラで楽しかったデス。
もう「やりきっちゃえ!」ってくらい、ハジけてました。いや~スッキリした!笑

途中、風邪による体調不良で痛い目もみましたが、
最終日はノドも治って、のびのび演じられました。治って良かった。。。
いろいろな方にご迷惑&ご心配をおかけしました。反省。

自分のことはさておき、こんなに安心して信頼して臨めた舞台も珍しいです。
知っている人が1人もいない環境にありながら、ここまで身を預けられたって凄いかも。
すべての人を信用して、のびのびと楽しむことが出来ました。
このような、環境を与えてくれた皆に感謝デス。

そして、もちろん、見に来てくれたお客さまの力が大きい!
芝居はキャスト、スタッフ、お客さんが揃って、初めてできるものなのですよね。
お客さんがいなければ「芝居」というものにはならないわけです。

本当に今回も沢山の人の支えや応援を受けて、舞台に立つことが出来ました。
まだまだ反省点や課題も多いけど、今回の楽しかったって気持ちを大事にしようと思います。
これからも、どうぞ、どうぞ、よろしくおねがいします☆ミ
[PR]

by oko50525 | 2006-02-13 16:38 | ☆宣伝☆