カテゴリ:☆宣伝☆( 50 )

カミナリフラッシュバックスと、まの。「自己中カルテット」に出るよ!

結局、また放置してました、Blog。
そうこうしているうちに、「ペチュニア・ランデブー」が終わり、
次の舞台が一週間もたたないうちに、始まります。
ので、慌てて、ご連絡!

共演者の皆さまが面白すぎて、もう普通に観客で見てたい気分ですが、
出ますから!私も負けじと頑張りますヨ!!

今回はWキャスト。私は肉食顔のそろった「草チーム」に出ます。

この面白さ、あなたに届け~~~~

カミナリフラッシュバックスと、まの。
『自己中カルテット』

【会場】
nakano f

【チケット】
11/11(火)AM10:00発売開始

全席自由・1ドリンク付き
前売2,700円/当日3,000円
(肉割・草割の回は2,300円)

12/11(木)17:00(肉割)/20:00(草割)
12/12(金)13:00(肉割)/17:00(草割)/20:00・肉
12/13(土)13:00・草/17:00・肉/20:00・草
12/14(日)13:00・肉/17:00・草

【キャスト(Wキャスト)】
・肉チーム
小岩崎小恵(ポップンマッシュルームチキン野郎)、川添美和(劇団海賊ハイジャック)、印宮伸二、永山盛平(タイガー)、向井康起、渡辺まの、西岡知美

・草チーム
渡辺まの、村田唯、向井康起、岡山誠(ブルドッキングヘッドロック)、永山盛平(タイガー)、両角葉、西岡知美


★☆チケットはこちらから!!★☆
http://ticket.corich.jp/apply/58253/005/

ぜひ見にいらしてくださいね!!
b0044209_11215417.jpg

[PR]

by oko50525 | 2014-12-05 11:20 | ☆宣伝☆

うっかりしてたら9月。

うっかりBlog放置しておりました。
なんだかんだ、生きてるよ!
恥ずかしすぎて読み直す気も起きないぜ!

そして、そんなこんなで、今年は舞台、4月に出てました。
ここで宣伝する予定が、すっかりご無沙汰に。
これからは、少しは更新していきたい。主に宣伝を!

というわけで、10月に舞台に立ちます。
4月に出演したボクキエダモノのご縁です。縁とは不思議なものなり…。
本日、稽古初日!張り切っていきます!

***********************************************

或る夜の出来事「ペチュニア・ランデブー」
2014/10/15~10/25

【会場】ギャラリーLE DECO
【出演】 長谷川恵一郎、浅倉洋介、岡見文克、奥野亮子(劇団前方後円墳)、福永理未、両角葉、外山弥生(映像出演)、杏実えいか(映像出演)、石井舞(映像出演)
【脚本/演出】 つついきえ(ボクキエダモノ)

【チケット】
日時指定・全席自由(税込) 前売・当日共 3,000円
◆プレビュー 前売・当日共 2,300円
★ペチュニア特割 前売・当日共 2,500円
ペア割 5,000円
学割 2,500円(要学生証提示)

サイト http://aruyoru.com/ ※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

10月15日(水)14:30◆/19:30★
10月16日(木)19:30★
10月17日(金)14:30★*/19:30★
10月18日(土)14:00*/19:00
10月19日(日)14:00*/19:00
10月20日(月)休演日
10月21日(火)14:30★*/19:30
10月22日(水)19:30
10月23日(木)19:30
10月24日(金)14:30★*/19:30
10月25日(土)14:00*/19:00
10月26日(日)14:30
◆…プレビュー公演
★…ペチュニア特割
*…本編終了後スペシャル・トークあり


説明 夜を「くらやみ」という人がいる。
それなら目を閉じたままの自分はいつも夜だ。

ハセガワは事故で長い昏睡状態にある。

動かない身体から抜け出したハセガワは意識だけの「存在」になった。
生きてもないし死んでもいない。
町の壁や枯れた鉢植えや、道行く人びとの身体さえもすり抜ける。
誰にも見えないし誰にも気付かれない。

そして家族や友達、恋人の見てはいけない秘密を知ってしまった。

もう昔のような間柄には戻れない。
…戻れるのか?
もし戻れたとしても…もし体に後遺症が残っていたら?

ある日同じような「存在」の女性に出会う。
あの花のように笑う彼女に出会ってひさしぶりに笑いかたを取り戻した。

あの花。ペチュニア。
花言葉は【あきらめない心】

或る夜の出来事第二回公演はハートフル・ファンタジー。
ハセガワは果たして、元の、自分のカラダに戻れるのか。

●会場は4Fにございます
●10月15日(水)14:30の回はプレビュー公演
●10月17日(金)14:30・18日(土)14:00・19日(日)14:00・21日(火)14:30・24日(金)14:30・25日(土)14:00の回は本編終了後スペシャル・トークあり
●夜の回終演後アフターパーティー開催予定
●受付開始・開場は開演の30分前
●会場敷地内ではお並びいただく事が出来ませんので開場時間以降にお越しください


アートディレクション・写真・映像監督:フルタヨウスケ(A.N.P)
音楽:林良(おるがんずかふぇ)
演出助手:池田一開(劇団だるま座)
美術助手:杉本晴菜(劇団時計)
制作:SUI
プロデューサー:長谷川恵一郎(くろいぬパレード)
協力:三恵書房 くろいぬパレード ボクキエダモノ おるがんずかふぇ 田中稔彦
劇団前方後円墳 劇団だるま座 劇団時計

http://aruyoru.main.jp/index.html
[PR]

by oko50525 | 2014-09-09 13:35 | ☆宣伝☆

こねじ「奥村さんのお茄子」

だいぶ間があいてしまいました・・・!
すっかり、春ですね、と言いたいところですが、
未だに寒くて、ダウンをクリーニングに出せません・・・
4月末ってこんなに寒かったっけ?GWには波乗りしてた気がするんだけど。

さてさて、私ですが、5月の芝居の稽古に勤しんでおりますよ。
久しぶりの舞台。カフェ公演、二人芝居、と濃密です。

東京ネジの脚本家であった佐々木なふみさんのユニット「こねじ」
に参加するのであります。立ち上げってドキドキしますね。

二人芝居だけどSF。
日本家屋で展開するけどSF。
ギャップ萌えの方々にはたまらない芝居になっております。
ぜひ、足をお運びくださいませ。


***********************************
漫画家・高野文子著「棒がいっぽん(マガジンハウス:Mag comics)」に収録されている
傑作短編漫画「奥村さんのお茄子」。
主人公・奥村さんの前に突如現れ『15年前の6月6日お昼何めしあがりました?』という
突拍子もない質問を投げかける謎の女。

到底信じられないようなことが次々と繰り広げられるこの漫画は、
設定上はSFで間違いないのだけど、どこかユーモアたっぷりに日常を切り出している。
1994年に刊行されたこの短編漫画に惚れ込んだ佐々木なふみが、
「演劇にするのはとんでもなく難しいけどどうしてもやってみたい」と
無謀にもマガジンハウス社に直談判。
これまた、この作品を上演するのにピッタリだと一目ぼれした「大吉カフェ」さんで上演する。

15年前の6月6日、あなたはお昼に何を食べたか、思い出せますか?

こねじvol.0 『奥村さんのお茄子』
原案/高野文子
作・演出/佐々木なふみ

☆出演☆
内山奈々(チャリT企画)
菅野貴夫(時間堂)
佐々木なふみ
寺部智英(拙者ムニエル)
浜野隆之(下井草演劇研究舎)
両角葉

b0044209_14454968.jpg

※Bチームの稽古風景。佐々木なふみ嬢と菅野貴夫氏。

☆場所☆
寺子屋大吉カフェ
(笹塚・東北沢より各7分)
東京都世田谷区北沢5-5-3

☆期間☆
2013年5月9日(木)~12日(日)

☆タイムテーブル☆
9日(木)A19:00/C21:00
10日(金)B19:00/A21:00
11日(土)B14:30/A17:00/C19:30
12日(日)C14:30/B17:00

☆キャスト☆
A:寺部智英×内山奈々
B:菅野貴夫×佐々木なふみ
C:浜野隆之×両角葉
上演は50分を予定しています。

チケット
前売・当日ともに1500円(ワンドリンク付)

ご予約はこちらから
http://ticket.corich.jp/apply/44056/006/

***************************
1500円というお手頃価格なので、3チーム見比べてみるのもいいかもしれません。
役者によって、全然違う話になるので、楽しいですよ。

さて、がんばろう!!
[PR]

by oko50525 | 2013-04-22 14:46 | ☆宣伝☆

「ナマでやらんと!!!」3人娘が3Dになってやってくる!ヤーヤーヤー!

MU「MY SWEET BOOTLEG」が終わったばかりですが、
早くも次の企画に向けて動き出しています。今年の夏は芝居で終わる。

4月からスマホ専用ラジオ局「WALLOP」でパーソナリティを務めさせていただいる
「やらんと!!!」のスタート当時の番組企画主旨を覚えておりますでしょうか?

「芝居ってどうやって作るの?」から始まり、「じゃ、実際にやってみよう!」だったのです。
毎回来て下さるゲストの方から、芝居の作り方を聴き、
さらには役割分担も決めてもらうという人任せ企画w

その舞台化がついに実現する運びとなりました!わー!パチパチパチ!
以下、詳細です!3人娘、ちゃんとやります!

****************************************************
「ナマでやらんと!!!」
脚本:帯金ゆかり 
演出:両角 葉
制作:佐々木なふみ
出演:佐々木なふみ、帯金ゆかり、両角葉、ゲスト2名!※近日発表

★期日:8月19日(日) 15:00~/18:00~ (全2ステージ/上演約45分)
★会場:WALLOP
   東京都墨田区業平4-16-6 (押上駅 b1出口徒歩3分)
   http://www.wallop.tv/ 
チケット料金:1000円 ※ 当日、ワロップスタジオへ直接おこしいただくか、メールでのご予約となります。
メール→oko50525@yahoo.co.jp

現在、スマホ専用ラジオ局『WALLOP』  http://www.wallop.tv/  では、
アドリブドラマ番組「ちゃんとやらんと!!!」(毎週木曜日20:00~)を放映中。

※「ちゃんとやらんと!!!」について知りたい方はこちらをチェック♪
http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120106.html

冒頭3分はYoutubeで見られます!


レギュラー出演者の小劇場女優、佐々木なふみ・帯金ゆかり・両角葉の3人が、
番組の枠を飛び出してスタジオで演劇公演を公開生放送する1日限りのスペシャルイベント。

本来、自分達が演劇活動の際に担当している役割と、違うことにトライしてみようという名目の元、劇作・演出・制作を分業。何が起きるかわからない。遊び心たっぷりの企画公演です。


※16:00~、同観覧スタジオにてトークイベントの公開生放送を行います。
いつもの「やらんと!!!」の秘話や、イベント「ナマでやらんと!!!」ができるまでなどを三人娘が赤裸々トーク。こちらも観覧希望の方は1000円にてご覧いただけます。

【あらすじ】
東京の片隅でルームシェアをする、演劇専門学校時代からの先輩後輩のかしまし三人娘。
<なっちゃん>こと、笹本なつみ(佐々木なふみ)・<おび>こと、帯広ゆか(帯金ゆかり)・<よーちゃん>こと、諸見川ようこ(両角葉)。それぞれ楽しくも不毛な30代を食いつぶしながら、毎週ミニマムな事件に立ち向かう。
そんな日常を過ごしていた三人に、ちょっと大きな事件がおきて…。

**********************************************************************
そんなこんなで、小劇場に入ってから初めての演出です!
いまだに演出家が何をする人なのか良く分かっていません!!(爆)
だって、演出家によって、やってることが違う気がするんだもん―。。。

なので、得意なことをやろうと思います!得意なことってなんだ!?自問自答!

ゲストには素敵な男性陣をお招きする予定ですし(初共演・・・)、
面白い作品になること間違いないです。

ライバルは、遅く起きた○は、もしくは、やっぱり○○が好き!

元気なB型三人娘(アラサー)に、ぜひ会いに来てくださいね♪
[PR]

by oko50525 | 2012-08-07 14:29 | ☆宣伝☆

MU「MY SWEET BOOTLEG」終演しました!

b0044209_10542184.jpg


MU「MY SWEET BOOTLEG」無事に終演いたしました!!わーわー!
今回もたくさんのお客様に囲まれて、大変、幸せな公演でございました。
個人的に、古くからの知り合いや懐かしい顔にいっぱい会えたのもうれしかったな。
ほんとうにアリガトウございました★

初参加のMU、全員はじめましての現場でしたが、
アッという間に仲良くなって、みんなでワイキャイ、楽しかったです。

特にコンビ役の大久保ちか嬢とは、最初から意気投合!
同時に言うセリフがいくつかあったんだけど、息が合いすぎちゃって、
演出のアユムくんに「そこまで合わせて言わないで、ズラして・・・」と言われるくらいw
そして、二人とも日常会話がオタク用語になってしまい・・・いまだ抜けておりませぬ。

可愛いパンギャルの鈴木由里ちゃんは、まだ22歳!一回り年下!!(爆)
役作りに熱心で年上の私は頭が下がるばかり。。。そして、ソーキュート!
まさに女子の鏡のような女子でした!そりゃ、モテ役だよ!!(NOTヒガミ)

そんれいさんは、店長同様、ミステリアスな方でした~。猫の名前はシイタケ。
全集のときにいなかったり、本番前に「写真送って~」ってメールしてきたり、
間が独特すぎる個性派さんでした。でもとっても良い方ですヨ。笑

そして、今回の主役、古屋敷悠氏!!
芝居上での古氏との対決は、毎回、ドキドキハラハラサスペンスでした。
出てくるたびに、落ちて行っている室田先生の姿は、こちらから見てもゾクっとするほど。
ラストのシーンは、まさに蛇ににらまれたカエル!ギャー食われる!
でも現実は「いいビッチ」「悪いビッチ」と女子をビッチでくくる愉快な若者でしたw

演出のアユムくんには、まぢ、土下座くらいな勢いでお世話になりました!
アユムくんの演出、すっごく勉強になりましたよ~!
自分の苦手なことや、ウィークポイントが見つかったのは本当に良かった!
技術をしっかり持つということを、改めて大切だと感じました。うぉ~!精進せねば!

舞台を支えてくれたスタッフさんたちにも大感謝です!
あのクソ暑い受付で、笑顔で対応してくれたり、私のくだらないトークに付き合ってくれたり、
私にとっての癒しチームでした。多謝!!!

そして、もちろん、見に来て下さったお客様全員、ハグしたいくらい大好き!
終わってから、「面白かったよ~」と口々に言って戴けて、本当にうれしかったです。
なかなか「やっかい」な物語でしたが、まず「面白い」と思って戴けたのが嬉しい。
猛暑の中、乃木坂まで足を運んでいただいたこと、一生忘れません。

さて、次はスマホ専用ラジオ局ワロップ「ちゃんとやらんと!!!」のイベント企画!
ワロップスタジオの観覧ブースで、やらんとメンバー、芝居をうっちゃいます!
8/19(日)2回だけの特別公演!
こちらも、ぜひ、スカイツリー見学がてら、足を運んでいただけたらと思います。

ではでは、まだまだ頑張るぞ~!

写真はMUのオリジナルTシャツを着こなす役者陣。私・・・スッピンだ・・・ゴメンなさい。。。
[PR]

by oko50525 | 2012-08-03 11:09 | ☆宣伝☆

MU「MY SWEET BOOTLEG」

b0044209_1495191.jpg
★舞台出演のお知らせ★

MU 『MY SWEET BOOTLEG』
2012.7.23-31


脚本・演出:ハセガワアユム
出演:古屋敷悠、鈴木由里、大久保ちか(FuncAScamperS009)、両角葉、吉岡そんれい
会場:Theater&Company COREDO(乃木坂)
千代田線乃木坂駅、2番出口を出て右手にあるビル、地下一階。


[あらすじ]
主役は硬派な作風を手掛ける漫画家。自分が真面目に描いている漫画のキャラを、オタクの子たちが勝手に同性愛に変更した同人誌を売っているのを発見して発狂寸前となる。そのファンを直々に呼び出し説教を開始するが、だんだんと、そのブートレグな同人誌の魅力に引き込まれてしまいそうになり・・・。小さなカフェで本物と偽物(ブートレグ)を巡る戦いが始まる。誰より必死な必死な会話劇。<上演時間・70分予定>

7月23(月) 19:30 ※プレビュー割引あり
24(火) 19:30 ※プレビュー割引あり
29(日) 14:00/18:00
30(月) 19:30
31(火) 19:30


前売自由席:2500円(シナリオ付)
前売指定席:3000円(シナリオ+MIX CD付)
当日券:3000円(シナリオ付)


※23、24日はプレビューにつき割引あり!
前売自由席:2200円、前売指定席:2500円、当日券:2800円
プレビューにシナリオはつきませんが、会場で販売は致します。

※指定席は「最前列」や「後方のテーブルのある席」など自由に選べます。

※開場・当日券の受付は開演の「60分前」。通常の劇場公演時より開場時間が早くなっております。

※BARですので開場中などお酒やお食事が楽しめます。ほとんどのメニューがワンコイン(500円)です。

ご予約はコチラ↓
https://ticket.corich.jp/apply/37075/006/

※上記は事前入金制になります。

※当日支払ご希望の方は、oko50525@yahoo.co.jpまで
お名前、電話番号、枚数、希望券種をお書き添えのうえ、メールにてご予約くださいませ。


※そして開場中、MUゆかりの品々を揃えフリマを開催!
MUのDVDやシナリオ、ポスター。 ハセガワアユム、渡辺まのら、MUメンバーのセレクトによる古着、古本、CD。 同じくメンバーの、漫画が大好きな古屋敷悠の漫画も(勝手に)販売。秘蔵のMUのルーツに触れるようなものばかりです。

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=37075
(演劇口コミサイト「Corich!」、よろしければ「観たい!」の応援お待ちしております)
http://www.mu-web.net/(MU公式サイト)
http://production-blog.mu-web.net/(稽古場blog)
[PR]

by oko50525 | 2012-07-30 20:00 | ☆宣伝☆

今夜20時から「ちゃんとやらんと!!!」

b0044209_1625434.jpg

本日20時からは、スマホ専用ラジオ局ワロップにて「ちゃんとやらんと!!!」放送です!

これまでDJブースから声のみのお届けでしたが、
今回から映像で三人娘のワイキャイした様子が見れちゃいます。

しかも、ドラマ!!ドラマ化ですよ!奥さん!

B型小劇場女子版「やっぱり○○が好き」でございます。
台本なしのぶっつけ本番。
役者としての力量を試されているでやんす。おす!

手前味噌ですが、面白いことになってますので、
スマホをお持ちの方は、ワロップのアプリをダウンロードしてお楽しみください★

感想、お待ちしてますー!

ワロップ放送局→http://www.wallop.tv/
[PR]

by oko50525 | 2012-07-12 16:05 | ☆宣伝☆

お稽古期間中。

MU「MY SWEET BOOTLEG」絶賛稽古中でございます。

とはいえ、先週末は稽古お休み。
いつでも稽古できるよう、予定を入れてなかったので予定がカラッポ。

というわけで、東京都現代美術館の「トーマス・デマンド展」に行ったり、
三茶中央劇場で「キツツキと雨」を見たり、The SALOVERSのライブ行ったり
お休みを堪能しまくってやりましたヨ!SALOVERS、最高だったわ★

にしても現美。カフェのメニューが変わらなすぎて、もう飽きたよ・・・
周りにカフェでもできればいいんだけど、まだ少ないよね。
あっても、小さくて入りづらい店ばかり。
なんとかならんのだろうか?

と、休日を堪能しておりましたが、今週末から本番まで
怒涛の稽古ラッシュでございます。やるぜ、やるぜ、やるぜ!

並行して、スマホ専用ラジオ局ワロップでの「やらんと!!!」がドラマ化されました!
同じワロップ内の裏番組(?)で、毎週木曜20:00~「ちゃんと やらんと!!!」

ラジオの「やらんと!!!」と同様に、三人娘が映像でも
ワイワイ、キャイキャイ、ドタドタとかしましく「やっぱり○○が好き」のごとく、はしゃいでおります。
ぜひぜひ、一度ご覧いただければ幸いです。

そして、MUのほうでも、公演に向けて映像公開~!
今回は私の萌え漫画について、紹介しております。
私、出っ歯です。そして、動きがうるさい・・・。よろしければご堪能あれ★
http://www.youtube.com/watch?v=FiuJqeDNBn0&feature=youtu.be
[PR]

by oko50525 | 2012-07-11 14:42 | ☆宣伝☆

お稽古が始まりました。

7月に出演するMUのお稽古がスタートしました!

MUは主宰のハセガワアユムくんとは以前からお友達でしたが、出演するのは初めて!
そして、参加者の方、全員はじめましてでございます!

人見知りではないけど、初めての人と会うとテンションMAXになってしまう私。
皆様、素敵な方々で、さらにテンションが上り調子になってしまいましたよ!!

初稽古はエチュードでしたが、アユムくんが「コミュニケーション取るのうまいね~」といった通り
はじめましてとは思えない、息の合った絡みっぷりでございました。
(本当は、はじめまして感をアユムくんは出してほしかったようですが・・・)

エチュードって、緊張して苦手なんですけど、
信頼できる役者の方々ばかりで、安心して取り組めました。

こりゃ、面白いことになりそうだぜ!!

というわけで、ご予約はoko50525@yahoo.co.jpまで★
お待ちしておりますよ!

写真は稽古初日後の出演者(アユムくんTwitterより転載)
珍しく私にチチマが!キャッ♪
b0044209_1038048.jpg


MU「MY SWEET BOOTLEG」
http://www.mu-web.net/

脚本/演出 ハセガワアユム
出演/古屋敷悠、鈴木由里、大久保ちか(FuncAScamperS009)、両角葉、吉岡そんれい

公演日/7月23日、24日、30日、31日 19:30~
     7月29日 14:00、18:00
料金/前売り自由席 2500円(シナリオ付)
    前売り指定席 3000円(シナリオ+MIXCD付)
    当日券     3000円(シナリオ付)
※開場・当日券の受付は開演の60分前。BARですので、開場中にお酒やお食事が楽しめます。 
※さらにMUゆかりの品々を揃え、フリマを開催!

[あらすじ]
主役は、硬派な作風を手掛ける漫画家。自分が真面目に描いている漫画のキャラを、オタクの子たちが勝手にネタにしてホモキャラに変更した同人誌を売っているのを発見して発狂寸前となる。

そのファンを直々に呼び出し説教を開始するが、だんだんと、そのブートレグな同人誌の魅力に引き込まれてしまいそうになり・・・。 本物と偽物を巡る戦いが始まる。

いろいろとお尻の穴が小さい、だけど誰より必死な必死な会話劇。70分を予定。

[PR]

by oko50525 | 2012-06-20 10:38 | ☆宣伝☆

「やらんと!!!」聴いてる?!

b0044209_13283263.jpg
いきなりの報告ですが4月に開局したスマホ専用ラジオ局ワロップで
佐々木なふみ嬢、帯金ゆかり嬢の小劇場役者3人でパーソナリティーをしております!

★スマホ専用放送局 WALLOP★ 
「やらんと!!!」 毎週木曜15時半~ 
http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120106.html

小劇場の役者が番組を通して、一つの芝居を打つことを目標に
「どうやったら芝居ができるのか」をゲストに頼りつつ、ご紹介する番組。

・・・のはずなんだけど、ま、女3人集まれば、ワイワイキャイキャイ。
かしましいを通り過ぎて、ひたすら、やかましいw
スタッフさんからの笑いを、しっかりいただいておりますw

番組のかじ取りをしているのが、
東京ネジの脚本家&役者の佐々木なふみ嬢(B型)
しっかりもの長女ですが、楽しい方に舵を漕いでいくから、
結果、全員で漂流→新しい島を発見!→結果オーライ・・・な感じ。

そして北京蝶々の看板女優として活躍中の帯金ゆかり嬢(B型)
末っ子の彼女はこの番組きっかけで知り合ったけど、
人懐っこい、パワー全開の暴走娘でございます。

そんな彼女による「やらんと!!!」説明→http://ameblo.jp/ob0602/

そんななか、私(B型)は、二人の真ん中で
勝手気ままに思ったことを話しまくっております。

これまでに劇団名を決める (結果、「やらんと!!!」に決定)

役割分担をする(結果、なふ:制作、おび:脚本、ヨウ:演出に決定)

場所を決める(結果、ワロップ内の観覧スタジオに決定)

劇場(スタジオ)と交渉 (なんとやってくれ、というお返事!)

日程を決めよう(秋かなーと)

そのほか、「稽古って何するの?」の回では小劇場役者でも
意外と知らないトリビアを披露したり、と充実した?内容になっております。

さて本日は早くも第8回目(末広がり)の放送です。
MU主宰のハセガワアユムさん、東京ネジ主宰の佐々木香与子さんをお迎えし、
「演出とはなんぞや?!」を探っていきたいと思います。
台本なしのガチンコ演出トーク、こりゃ、面白いことになりそう!!

ぜひぜひ聴いてみてくださいね★

写真は本日のゲスト(右手前から佐々木香与子さん、ハセガワアユムさん)と
実は椅子の上に正座している佐々木なふみ嬢と私でございます。
まもなく放送開始~!!
[PR]

by oko50525 | 2012-05-24 13:28 | ☆宣伝☆