カテゴリ:時間堂7月公演( 20 )

一日中遊び倒す!

b0044209_0204810.jpg

b0044209_1073643.jpg

b0044209_0205386.jpg

時間堂役者チームによる食事会が開催されました。

昼から集合。
アボガドチャーハン、タコのトマト煮、パプリカ焼きなどオサレ料理を囲んで乾杯。
昼から飲むビールってなんでこんなに美味しいんでしょっ!

満腹になったところで多摩川の河原で石投げ大会!
釣人の邪魔になりながら投げる、投げる!
男子、汗だくです。若すぎ…

そのまま終電までダラダラ飲み続けました。
明日休みなら朝までいたね。確実に。

芝居関係者と芝居の話を全くしないで遊んだのは初めてかも?
楽しかった~!幸せな一日でした。いやー、でも明日仕事なのよね。ガックリ。
[PR]

by oko50525 | 2005-07-25 00:20 | 時間堂7月公演

ちょいと恥ずかしいですが、衣装なぞ。

b0044209_17495755.jpg

衣装が大変講評だった、時間堂「月輝きながら 太陽の照る」
私の花嫁衣裳姿でございます。ちょいと暗い?
後ろには兄夫婦が。発声練習中かしら?

この素晴らしい衣装はnappuさまという女性が一人で作り上げてくださいました。
デザインから作成まで、何から何まで!すごいっ。
nappuさまのHPに衣装と舞台の写真が載っているのでぜひご覧になってください。
オーダーメイド、世界に1つだけの洋服ですよぉ。
ずーっと見てると、目が回ってくるね。トンボの捕獲に最適?
もう、すごいお気に入りです!私の本当の結婚式で着ようかしら?ウフフ☆
[PR]

by oko50525 | 2005-07-21 00:49 | 時間堂7月公演

まだ眠い~

b0044209_1041017.jpg

らもさんのBlogに私の写真が載っていたのでもらってきましたー。
役者の私服です。(だから?という意見はナシの方向でお願いします。笑)

月曜にあれだけ寝たのに、まだ寝たりません。
昨日も、友人と飲みに行ったものの、21時に睡魔に襲われ退散!
このまま「ネムー」って状態が、あと1週間は続きそう・・・
だれか!ユンケルおくれ~!!!!
[PR]

by oko50525 | 2005-07-20 10:44 | 時間堂7月公演

ドロのように眠り、生まれ変わる!


普段の芝居だと、最終日が日曜=翌日仕事なので、
朝まで飲んで、そのまま出社というハードスケジュールをこなしてるのですが、
今回は月曜が祝日のため、ドロのように一日中、寝て過ごしました・・・
でもちゃんと三食食べてるって、、、ヘンだよね?あれ~?
しかも、夜ゴハンではビールまで飲んで!!

この10日間、毎日飲んでいたというのに、飽きないのかしら、私のオナカ?

私が家で一日過ごすのは、本当に1年に1回くらい。
その貴重な一日を過ごしました。(でも寝ててただけなんだけど)

で、アッサリ、集合写真が出来たので載せます~(イヤっていう役者いたら連絡求む!)
今回はnappuさんお手製のステキな衣装を着れました。
見に来たお客さんからの評判が高くて、鼻高々です!エヘン!!
私のおへそがセンターの穴から見えるんだけど・・・わかるかなぁ?
しかし私、ムチムチしてんなぁ。反省!!
b0044209_16451270.jpg

[PR]

by oko50525 | 2005-07-19 00:35 | 時間堂7月公演

終わったよ~!

b0044209_18241692.jpg

10日間の時間堂公演、無事、千秋楽を終えました!
毎日毎日、大好きな役者さんやスタッフさん、見に来てくれる友達に会えて、本当に結婚式みたいな日々でした。

当たり前だけど辛いこともあったし、魂を磨り減らす作業の連続だったけど、全部チャラになるくらい幸せを沢山もらいました!

今回の芝居のように、一度お葬式をした気分で、また新しい人生を歩んでいきます。

ご来場いただいてパワーをくれた皆様、本当にありがとうございました!
これからもヘナチョコ役者の私をヨロシクです☆
[PR]

by oko50525 | 2005-07-18 18:24 | 時間堂7月公演

時間堂に役者として出演しますっ!

少し前から宣伝しておりますが、7月に時間堂の公演に出演します。
ぜひぜひ、皆様、遊びに来てくださいませ。
チケットのご予約は、この記事のコメントかメールで連絡いただけると嬉しいです。

時間堂第12回公演とカフェ
「月輝きながら 太陽の照る」
作 高山さなえ(青年団リンク 高山植物園)
演出 黒澤世莉
出演
 稲村裕子 川根有子 キムラマナコ 久米靖馬(クロカミショウネン18/UNITレンカノ)
    小林タクシー(ZOKKY) 根津茂尚 福島千陽 両角葉

7月7日~14日 (月曜休演)
 7日(木) 20:00  終了!
 8日(金) 19:00 (20:15~アフタートーク) 終了!
 9日(土) 13:00/17:00 終了!
10日(日) 13:00/17:00 終了!
11日(月) ~お休み~
12日(火) 19:00 (20:15~アフタートーク) 終了!
13日(水) 19:00 (20:15~アフタートーク) 終了!
14日(木) 20:00 完売
15日(金) 19:00 
16日(土) 13:00 残りわずか/17:00
17日(日) 17:00

場所 gallery LE DECO1

受け付け開始は開演の30分前です。上演時間は60分を予定しています。
カフェの営業は12:00~18:00 公演前においしいおやつをどうぞ♪
時間が変則的なので、ご来場の際は、ご確認をお願いします。
※アフタートーク:演出家、キャストによるアフタートークが終演後にあります。
シアターガイドにも取り上げてもらいました。

~STORY~
結婚式場の控え室。
披露宴も終わったのにドレスを脱ごうとしない春子。
手を焼く新郎、兄妹たちとの対話で織りなす60分。

「もしかしたら春子知ってるのかなあって。だから脱がないのかなあって」

「このままじゃ、なんか嫌でしょ、春子さん」

月輝きながら太陽の照る

「ただすごくやさしいですから。本当は、とってもやさしいですから」
[PR]

by oko50525 | 2005-07-14 17:27 | 時間堂7月公演

アフタートーク~ダンディ対決編~

b0044209_1012959.jpg

アフタートーク第三回はギャラリールデコ館長の島中さんと、
三軒茶屋のカフェバーa-bridgeオーナーの舘さんが登場しました。
劇場以外での芝居の公演について、深い話が聞けました。
私はルデコ2回、a-bridgeは誕生日パーティ含め3回、芝居で使わせてもらってます。
どちらも、凄く気持ちのいいスペースなので、演者としては本当に楽しい!
劇場でやる芝居ももちろんいいんだけど、空間を生かした芝居というのもいいんだよねー。

私としては今、狙っている洋館があって、そこで芝居をするのが夢。
もうそろそろ、プロデュース公演とかやっちゃおうかしら?ムフフ。
[PR]

by oko50525 | 2005-07-14 10:01 | 時間堂7月公演

【速報!】時間堂チケット情報

b0044209_15421178.jpg
13(水)sold out
当日券は若干発券の予定ですが、立ち見や見切れ席の可能性もあります。

・・・というわけで、13日は売り切れてしまいました。
ご予約いただいたお客さま、ありがとうございます!
もし13日を考えていたけど、日程の変更が出来るという方は、他の日に変更していただけると助かります(特に金曜は狙い目)。

その他の日は席に余裕があります・・・が、 なるべく早めのご連絡をお願いいたします♪

予約は私に言っていただいてもOKですし、
時間堂のHPから直接ネット予約していただいてもOKです。
直接、時間堂に予約する場合には、
私にも、 いつ来ていただけるのか、一言もらえると嬉しいです★
ほら、心の準備ってやつが必要じゃない?

というわけで、ご協力をよろしくおねがいしまーす。
[PR]

by oko50525 | 2005-07-11 15:42 | 時間堂7月公演

週末も無事乗り越えました♪

b0044209_950289.jpg

土日は、13時と17時からの時間堂公演。
昼の回に、カワイイお客さまが沢山いらしてくれました。
幼稚園生のみんなです。カワイイッ!
ちょっと難しい今回の話ですが、みんな、しずかーに芝居に集中して見ててくれて、
こちらも、楽しい雰囲気で芝居ができました。子どもは空気を暖かくするね。

子どもが実は苦手な私なのですが、これで子ども嫌いが克服できたかも!!

今回はガラス張りのギャラリーが会場なので自然光が照明になります。
昼の公演は日差しが入って明るい雰囲気。
夜の公演は薄暗くてロマンチックな雰囲気です。
お好みで選んできてくださいね。

さて本日は休演日。英気を養って、来週からもがんばりまーす!
[PR]

by oko50525 | 2005-07-11 09:50 | 時間堂7月公演

アフタートーク~高山さん編~

b0044209_8524269.jpg

時間堂初の試みで、公演後、演出家・黒澤世莉氏と脚本家・高山さなえさんによるアフタートークが行われました。
ほとんどのお客さんが参加。確かに作家の意図を聞きたくなる作品です。
タイトルの由来や初演時との違いなどを話してもらいました。
お客さんから質問も飛び出て、なごやかなアフタートークになりました。
来週は役者によるアフタートークがあります。
何を聞かれるのかドキドキ!

さて本日3日目は13時と17時です。
曇り空だけどワクワク気分でいらしてください。
傘を忘れずにね!
[PR]

by oko50525 | 2005-07-09 08:52 | 時間堂7月公演