カテゴリ:参加したイベント( 76 )

プリとグーグーとユマノの国

b0044209_9382339.jpg

お友達の小宮晶さんがパフォーマンスの演出をする、というので見てきました。
会場は外苑前のギャラリーSPICA。ガラス張りの素敵な建物です。

月乃夢馬國というユニットの「Happy Birthday(S)」という個展(3/5~12まで)の中で、
今日だけ特別にパフォーマンスが見られるというもの。
展示はイラストと写真のようなモノ<なんていったらいいのか分からない・・・^^;
パステルカラーが基調で、どこかユーモラスなキャラクターが描かれてます。

というバンドの曲に合わせてリーディングと月乃夢馬國さんのパフォ-マンスが始まります。
この素というバンドが素敵で、ダイスキなport of notesを思い出しました。
この演奏と合わせて繰り広げられるパフォーマンスが、また幻想的。
妖精のような衣装を着たパフォーマーさんが表れて、一気に別世界に飛んだ気分。
作品のファンタジックな世界が現実に表れたようでした。

終わってからは、じっくり展示を観察。
ミルク焼酎とクッキーをいただいたりして、のんびり過ごしました。
残念ながらパフォーマンスは、この日のみだったんだけど展示は続いてるので是非。
またお気に入りの団体とギャラリーが出来ました☆
[PR]

by oko50525 | 2005-03-09 23:38 | 参加したイベント

New Year Gospel Conversation

b0044209_0173470.jpg

お友達の団体が主催するゴスペルパーティに参加してきました。
目黒庭園美術館にドレスコードに指定された黒い服の人達が続々集結。
301人も集まったんだって。すごっ

ゴスペルチームのオアシスさんの唄を聞いてから、参加者みんなも教えて貰って唄う、唄う、唄う!
お腹から声をだすのは気持ちいい♪

高校時代、合唱コンクールで「天使にラブソングを」の挿入歌を歌ったことを思い出しました。
私はウーピー・ゴールドバーグに似てるという理由で指揮だったんだけどね。
[PR]

by oko50525 | 2005-01-30 00:17 | 参加したイベント

LIVE!

b0044209_21121777.jpg
b0044209_9534818.jpg


イトコの千尋がボーカルを務めるJILL-DECOY ASSOCIATIONのライブです!
ジャズなのかな?会場を沸かせてました!カッコイイよ♪
うちの家系で音痴なのは私だけ。涙。
今月はあと二回ライブがあるので皆様ぜひ見に行ってあげて下さいね!
しかし、うちの家系ってマトモに働いてる人いないなぁ。

12/18 渋谷PLUGにて

12/25 white ball@ageHa 23:00 open ¥4000/¥3500
12/27 DOG WISE@JZ Brat 22:00 open (Jill-Decoy 25:00~
[PR]

by oko50525 | 2004-12-18 21:12 | 参加したイベント

SAKURA

b0044209_947458.jpgstar pine's cafeでSAKURAさんのライブを観てきました。
以前イトコの千尋(歌手)の対バンで出ていて、
あまりの素晴らしさにナンパしちゃったのです☆
オペラ出身の彼女ののびやかな歌声は気持ちいい♪
気付くと引き込まれてしまうのです!世界観が私のツボ。
今回は着物イベントということで
着物のお姉さんがいっぱい!私も着たい!
新曲も素敵でうっとりでした。
その後は友美と焼酎祭。また呑んじゃったよ!
魅力的な女性は会うだけでパワーをくれます。
私も見習わなくては!
[PR]

by oko50525 | 2004-12-09 23:02 | 参加したイベント

BBQ

b0044209_23182511.jpg

b0044209_23182528.jpg

多摩川で、こもりん主催のBBQ大会です。
小川さんの持ってきたカニでテンションMAXに♪
肉やらレタスやら納豆やら焼きまくり!納豆は私しか食べてなかったけど。笑。
ハマグリもワインをかけて大人味です☆
川辺ではレイブが始まってました。
やっぱり外の食事は最高!しかし時間堂WS組は途中で退散。涙。
絶対またやろうね☆次は最後まで残るぞ!

本日のメンバー:小川さん、こもりん、しぼむ、和美、さーや、ハンサム部長
[PR]

by oko50525 | 2004-11-06 23:18 | 参加したイベント

夜遊び

b0044209_11142376.jpg

久々に仲良しのアッコちゃんと一緒にクラブ巡りです♪
b0044209_11142398.jpg

まず道に迷いながらも六本木のGARDENへ。
アッコちゃん、スパイダーマンとビンラディンに拉致られました(笑)
ビンラディンはコーラン(上巻)持参。
b0044209_1117545.jpg

イマイチ盛り上がらないので西麻布のalifeへ移動!
こちらは大盛り上がり♪
カフェで腹拵えしてから朝まで踊り狂いました★
b0044209_11142353.jpg

カフェは「月並みなはなし」のセットみたいですね。
b0044209_11184320.jpg

まだまだ朝まで遊べる体力があることを立証。
つき物が落ちたように体もスッキリです!
アッコちゃん、また行こうね!今度は傘もクローク入りだね(笑)←二人とも上等な傘を盗まれました!みんなも気をつけて!
[PR]

by oko50525 | 2004-10-31 06:14 | 参加したイベント