カテゴリ:参加したイベント( 76 )

B'z LIVE-GYM 「CIRCLE OF ROCK」

b0044209_9515750.jpg

私が中学時代から変わらずに愛しているもの。それがB’z!!

ここ数年、毎年夏は舞台でライブに行けず悔しい思いをしてきたのだけど今年は行ける!!
チケットを友人が獲得してくれたので、ワクワクして参戦♪

初めてライブに行ったのが高校生の頃。
それから早●年。当たり前だけど客層も高くなってる。。。家族連れとか!うわおっ!
B’zの2人だって40代だもんねー。若く見えるけど。不思議。

相変わらずカッコイイROCKなステージ。
もう、稲葉さん(ダーリン)&松本さん(TAK)、ステキすぎ~!
もちろんサポートメンバーも男前。いいなぁ。この男臭さが好き。
パワー全開で踊りまくり、シャウトしまくり。アドレナリン大放出。

新しいアルバム曲がメインだったけど、私がB’zを知っるきっかけとなった曲の披露が。
一緒に行った友達と、なみだ目になる。うぅ、懐かしい。そしてイイ曲だー。

踊りまくった2時間半。いつにも増してあっという間だったなー。
いつまでも若くてカッコイイ2人に、私も頑張らなくちゃというパワーをもらいました。
よし、ジムで鍛えるぞ~!いつまでも踊れる体になるわー。
[PR]

by oko50525 | 2005-09-08 09:51 | 参加したイベント

恥御殿のムンムンな夜

b0044209_1081927.jpg

フクライモーンでいい感じにアルコールを入れてから、三軒茶屋a-bridgeへ。
中里順子嬢が主催する恥御殿のイベントです。

突如、昔のOLルックな中里順子嬢、五十嵐操嬢、サイトウミホ嬢が歌いながら登場。
ひとしきり歌って退場・・・アッケにとられる。笑

映画、芝居、レビューの三部構成。
映画は独特な雰囲気で見入っちゃいました。ホラーなんだけど、どこか笑えるというか。
芝居も独特!ベランダから登場した操ちゃんには爆笑!三人とも魅力的だー。
レビューは期待通りの大盛り上がり。
ここで、、、女子三人がG短パンに!(上はお花のついたブラ)
もしや、G短パンって流行ってんの?リバイバルブーム??<下の記事参照。

最後まで盛り上げまくってくれた恥御殿。うーん、濃ゆい夜でしたわー。
終わってから振舞われたスパークリングワインも美味しかった♪

写真は中里順子嬢。麗しい・・・
[PR]

by oko50525 | 2005-09-05 10:08 | 参加したイベント

パワープッシュ中!RADWIMPSライブ!

b0044209_9555934.jpg

私の一押しバンド・RADWIMPSのライブに行ってきました!!

私とRADWIMPSの出会いはTVKことテレビ神奈川!
毎朝見ているsakusakuの前に流れる天気予報でかかっていたのが、
RADWIMPSの「愛し(かなし)」だったのです。これでハマッた!!

RADWIMPSは20歳の男の子4人組みバンド。横浜出身です。
情報も少ないし、どんな子たちかもよく知らないまま、ライブ会場の横浜BLITZへ。

20歳の男の子バンド=お客さんも20歳前後・・・という方程式をスッカリ忘れてました。
周りにいるお客さんが若い、若い!若いっていうか幼い?明らかに浮いてる私(20代後半)
でも後方席にはバンドの子の親御さんや学校の先生らしき人、
若い子も「同級生?」って感じの子たちが多くて、アットホームでした。

登場した彼らも、、、、わかーいっ!華奢!カワイイ~~~~~~~~!(親気分)
25曲も熱唱してくれて、大満足☆まだまだ踊れるぜ。若いもんには負けんバイ!!
3時間ものライブだったのに、あっという間。楽しかったー。やっぱ最高♪

このライブを最後に、彼らはメジャーデビューするそうです。
HMVでも、普通にJ-POP棚に並んでたから、もうメジャーだと思ってたのに、
まだインディーズだったのね。CDが安いわけだ。

これから絶対キます!RADWIMPS!今から皆もチェーックしてください!
[PR]

by oko50525 | 2005-09-04 23:55 | 参加したイベント

☆Freedom Sunset☆

b0044209_1191241.jpg

b0044209_1191279.jpg

江ノ島展望灯台のイベント「Freedom Sunset」に行ってきました~!

このイベントは今年で3回目。
主催者のページによると・・・
「ハワイアン、レゲエ、民族音楽、クラブミュージック等、様々なジャンルの音楽が江ノ島の夏と夕日を演出。 ダンスミュージック好きから海と音楽 を愛するサーファーまで、ジャンルを問わず楽しめるひと味違った湘南の海と夕日と花火大会(サザンビーチちがさき)をお楽しみ下さい。」とのこと。

江ノ島なんて、何年ぶり?ってくらい、久しぶり。
江ノ電を下りて、ひたすら歩く、歩く。
エスカ、という名前のエスカレーター(700円!!)で山頂へ。
ありましたよ、江ノ島展望灯台!オサレカフェやお庭があってオススメです。
ここのテラスが会場。15時につくと、まだ、みんなマッターリタイム。

日暮れになってきてから、ゾクゾク、人々が現れて、踊る、踊る!
海風が涼しくて気持ちいい~!途中、虹や花火も見れて外ならではの楽しみが満載☆
久々に外での楽しみを味わいました♪

しかし・・・ここに大きな落とし穴が~!!!
翌日、鏡を見たら、顔中、シミだらけっ!シミがないのが自慢だったのに、凄いことに~!
誰か・・・助けてください・・・(世界の中心で悲劇を嘆く)
[PR]

by oko50525 | 2005-08-08 11:09 | 参加したイベント

ご機嫌!IBBライブ!

b0044209_2249893.jpg

風邪を引いたマヌケな私。でも活動は止められないっ!
稽古終わりにa-bridgeでナイスガイNOBUちゃんのいるIBBのライブへ☆
ハルカちゃん&ローガン氏などなど常連のみんなとまったり。

ライブでは前の席を確保!
風邪を引いてることなんて忘れさせてくれるノリノリライブ☆
揺れまくり~!すっごいかっこよかったよ~!
夏気分満喫。IBB最高!すっかりご機嫌になりました。

風邪でも活動すべし、が今日の教訓ですっ。
風邪ごときに負けるか~!ゴホゴホ←負けてる?(笑)
[PR]

by oko50525 | 2005-06-25 22:49 | 参加したイベント

Jill-Decoy association LIVE

b0044209_1125717.jpg

イトコのチヒロがボーカルを務めるJill-Decoy associationのライブに行ってきました。
渋谷PLUGは狭いので、早めにいって一番前のテーブルを確保。
相変わらず、パンチの聴いた歌声と声量、幅広い音域にテンションUP。
出てきた瞬間、人をひきつける歌声はさすがだなー、と身内ながら思います。
MCはちょっとは慣れてきた感じ?笑 笑いなら私が伝授してあげるのにぃ。

次は同じく渋谷PLUGでもっと長い時間やってくれるそう。
8月なので、みんな、一緒に行きましょー!!
[PR]

by oko50525 | 2005-06-06 11:25 | 参加したイベント

ベリーダンスの妖艶な夜

b0044209_9594022.jpg

ロマンチカWSで知り合ったベリーダンサー・ノーラちゃんのショーに行ってきました!
場所は高田馬場にあるトルコレストラン「マルマラ」
20時のショータイムに、セクシーな衣装に身を包んだノーラちゃん登場。
一人で妖艶に踊るノーラちゃんにお客さんは釘付け!
サービス満点で、各席を回りながら踊ってくれます。
最後のほうは、お客さんもノーラちゃんに手を引かれてダンスレッスン。
ノーラちゃん、腰の動きがハンパないですっ。そこだけ別の生き物みたい・・・すごいっ。
しばし口をアングリしてました。腹筋って凄いなー。

月2回くらいやっているそうなので、エキゾチック美女ノーラちゃんのダンスを見たい方は是非、行ってみてください☆
[PR]

by oko50525 | 2005-05-19 09:59 | 参加したイベント

SWING DANCEの魅惑の夜

b0044209_1340357.jpg

ハルノちゃんのお誘いで青い部屋のイベント「SWING JACK」にお邪魔してきました。

まず一時間SWING DANCEのレッスン。
簡単なステップなんだけど男性のリードに合わせて踊るので、足がぶつかりそうになったり、相手とステップのタイミングが合わなかったりしてなかなか大変!
お客さんは60'sな服装のオサレな男子や女子、外国の方、若い子からママくらいの人まで幅広い。

フリータイムは男性のお誘いを待って、誘われたらフロアーに。
憧れのアメリカンなパーティだわ!
アメリカングラフティの世界…ウットリ

初心者なので男性に教えてもらいながらダンス。
うまい人にリードしてもらうと自分も踊れてるような気がしてくる…
一曲踊ると汗ビッショリ!
男の子と手をつないで踊るなんて小学生以来?

これハマりそうっ!ダンス好きな私にはたまらないわ~!

毎月第一土曜に開催されているので私をリードしてくれる素敵な男性お待ちしてます☆
[PR]

by oko50525 | 2005-05-08 13:40 | 参加したイベント

ライバル・ビヨンセと対決!

b0044209_0341780.jpg

武道館でデスチャのライブを見てきました!
開演予定時間から30分経ってバービーみたいな三人が登場。
ヤバイ!可愛い!カッコイイ!
息つく暇なく歌うビヨンセ嬢。素敵だ~!
腰回り動きと胸の谷間が二階席からも良く見えるっ。
ビヨンセ、ライバルとして不足なし、です!
笑顔が可愛い♪なのにセクシー…羨ましい…
負けじと腰をシェイクして踊りまくりました。
後ろの席は高校生の純朴そうな男の子二人組。
今からモー娘ではなくデスチャに目をつけるなんて、お目が高いよ!イイ趣味してる~♪
私もビヨンセ目指してクビレ作りに励みます。シェイク、シェイク、シェイク!
[PR]

by oko50525 | 2005-04-16 00:34 | 参加したイベント

Do what I can Do!Project

b0044209_1119554.jpg
b0044209_1120376.jpg
b0044209_8212167.jpg

パーティで歌声を披露してくれたハルカちゃんが参加してる
スマトラ沖地震チャリティーイベントに行ってきました。
会場の六本木Super Deluxe前は当日券を求めるお客さんの凄い列。
前売り券があったので、すぐに入れたけど中も大混雑。
40人のアーティストが参加しているので、その知り合いだけでも混むよね。
タンゴ、サルサ、ベリーダンス、アフリカンのダンスが順番に繰り広げられて、
暑い国を旅しているような気分!さっき雪が降ってたのにね。ここは真夏だーっ!
サルサはレッスンの時間があったので先生に合わせて腰ふり~♪汗かいちゃった。
ハルカちゃんの出演したアフリカンは、迫力満点でクチ空けて見てました(笑)
私は全く無理だけど音楽が出来るのって羨ましいわ!

今回の収益金はスマトラ沖地震の復興に寄付されるそうです。
少しは貢献できた気がして嬉しかった。早く日常が戻ってこれることを祈ります。
[PR]

by oko50525 | 2005-03-14 08:21 | 参加したイベント