クセのある人が好きです。

b0044209_1126825.jpg

というわけで、SOIL &"PIMP"SESSIONSの「秋だ!ゴールドツアー」に参戦!
クセがあるっていうか、アクがあるっていうか(←褒めてます)とにかくイカした伊達男集団☆
生音を大事にしてるバンドだから、ライブが多いのも嬉しい!

駆けつけ一杯ってことでビールを飲んだのが、すべて汗と変わりました・・・
なぜ、なぜ、ジャズライブで飛ぶ?叫ぶ?踊り狂う?と途中で疑問を感じるも止まらん!
太ったせいか、身体が重くてねー。途中、酸欠になりそうでしたが、無我夢中。

相変わらず、めちゃめちゃカッコイイライブでしたー!
元晴さんのダンスと、丈青さんのクールな鍵盤テクに釘付け♪
社長のカミカミっぷりにも、なごませていただきました。一服の清涼剤。
みどりんのヨ●レたれたれな熱いシャウトに、ゴールドマンさんの揺れるポニーテール、
疲れきった顔が某舞台監督に似てるタブゾンビ氏・・・と・・・いい男祭に満足です!

おかげで、今朝は肩が上がりません・・・腕を振り上げすぎたか?

カッコいいといえば、最近読んだ芥川龍之介の「偸盗(ちゅうとう)」
黒沢明映画を見ているような臨場感と迫力!モノクロで絵が頭に浮かぶ!
野田秀樹の「カノン」ってコレを題材にしてるのね。
見てないんだけど、DVD買っちゃおうかしら?
最後のほうは、ちょっと拍子抜けなんだけど、中盤の格闘シーンは鳥肌モノでしたわ。ドキュン
あー、ぜひ三船敏郎主演で映画化して欲しかったなー>黒沢
そういや、「蟹工船」も映画になるのね?気になるけど、ポップな作品にするらしいからベツモノって考えたほうがいいのかな?
[PR]

by oko50525 | 2008-11-14 11:47 | 参加したイベント