魑魅魍魎の宴

いまさらだけど、今年のハロウィンはhide2様主催のパーリーにお邪魔してきました!
仮装というと、一気にテンションの上がるわたくし。
若けりゃメイドかコスプレイヤーになっていたかも・・・ってことはないか。

私の今までの仮装遍歴。
b0044209_1018146.jpgb0044209_10181917.jpg
b0044209_10211086.jpg

桃ボルの小悪魔ちゃん、ベビードール、左頬にシミまで描いた鬼頭正子さま(Studio Salt「職員会議」)

ハロウィーンパーティは渋谷のプール付きレストラン!ビルの最上階!
1時くらいに到着するとすでに、会場では魑魅魍魎の宴が開催されていた・・・
みんな・・・カタギじゃないね!?(写真では分からないけど、すごいことになってた!)
白雪姫に、マリオ兄弟に、なんだかナゾの化け物たちがうごめいていたわ!
「やりすぎ?」とか自分のカッコに一抹の不安があったけど、もっとやってよかったか?
b0044209_10132465.jpg

b0044209_10134331.jpg
Photo:Yukiko Tanaka

そんな、私のコスは・・・変態ナース!!
プリンペランの段ちゃんも同じナース衣装だったので、競い合って一緒に写真をパチリ。
b0044209_10144837.jpg
デブすぎる身体を隠すコスを考えていたのに、どうしても露出の虫が涌いてきて、うっかり、二の腕やら、腹やら、足やら(見えないけど超ミニスカ!犯罪!)世間様の目に触れてはいけないものをさらしてしまっていたのであった。ナースというより、プロレスラー・・・涙

やっぱりパーリーは、ガツンとやらないとダメねぇ!!
それこそ、TPOってヤツでしょう!やる場所ではとことんヤル!

変身願望はサッパリないけど、仮装願望は高い私。
来年はなにをしようか今から考え中です!!
露出のためなら痩せるぜ!
                                         Photo:Yukiko Tanaka
[PR]

by oko50525 | 2008-11-11 10:01 | 参加したイベント