テーマについて考える

b0044209_13364689.jpg
blogを見てくれたお友達から「ぜんぜん受動的じゃない」
「宴blogにしたら?」など、苦情(?)がどしどし送られてきております。てへ(てへじゃない!)

本当は芝居とか本とか映画とか、私の趣味を紹介したかったのですが、芝居も本も映画もま~ったく見れず、雑記になってしまったのです。昔はこれでもよく映画館にひとりで行ったりしてたのに・・・。

やっぱり「テーマ」とか決めるべき??

今の候補は「宴」(!)だけど、特に酒のこだわりとかないから紹介できないのです。
昨日だって栗焼酎にピーチリキュールまぜてオリジナルの「桃栗三年酒」作ってたし。

ところで、皆様はどのようなお酒が好きなのでしょう?(唐突)
私はまず絶対BEER!はじめの2、3杯はコレです。
その後、延々BEERのこともあるし、お友達の誕生日にはシャンパン、
お洒落なOL友達とイタリアンの日はワインだし、チビチビ飲みたい時は焼酎。
みんなでワイワイいっぱい飲みたい時はサワーやカクテルかなぁ?
学生時代は一時期、ウィスキー(水割り)ばかり飲んでました。
最近は焼酎が気になるので、おいしい焼酎があったら教えてください☆

今朝のニュースによるとOLの間で立ち飲み居酒屋がはやってるそう。
周りのお客さん(メンズ)との出会いもあって一石二鳥なんだって!
行ってみたいかも・・・にやり。

あ、しまった!テーマについて考えるつもりが、また雑記に・・・爆。
[PR]

by oko50525 | 2004-11-13 13:39 | 日常のこと