占い師の言うことにゃ

b0044209_11351462.jpg

横浜中華街で占いをしてきました!
手相を見ていただいたのですが
・男っぽい←何度も言われた
・長生きする
・頑固で人の意見を聞かない
・なのに物事を始めるときに人に意見を求める。聞かずに始めた方がイイ
・思ったことを、すぐクチに出す。控えるべし
・仕事は芸術系が楽しめる。楽しい方にいったほうがいい

芸術と言われた時はドキリとしました。
やはりそちらに完全シフトすべきか?

結婚については一緒に行ったローズちゃんが「いい結婚ができるわよ」と言われたのに対し、「あなたは一人でもやっていけるから大丈夫!」って…
するなら来年2月までっていうけど無理やろ!

そして極めつけに「なにも考えてない」って…
確かに考えてそうに見えて、思いつきでしゃべってるので深く考えたりしてないし、基本的に考えるの苦手…

なんか私って見たまんま?
ギャップのある人がモテるらしいので、外見は女らしくしようかな…

写真は先週の和人の会@浅草
この日は終電に乗り損ね、白〇クに乗り合わせた可愛い女子と意気投合。そのまま地元のバーで飲み直すという酒好きらしい一夜を過ごしました。
男っぽいというよりオヤジだな…
[PR]

by oko50525 | 2008-09-21 11:35 | 日常のこと