Summer Camp on the beach 

b0044209_15153384.jpg

この間の日曜日、sachicafeちゃんの個展のオープニングパーティに行ってきました!
会場のラ・ムッジーナカフェは、恵比寿のちょっと静かな場所にあって素敵。
近くにかわいいお洋服屋さんも発見したんだけど、値段がビックリな高さであった。恵比寿価格?

sachicafeちゃんのイラストは某銀行のポスターにもなってるので見たことある人もいるかも?
sachicafeちゃんのイラストは、かわいくって、見てると元気になります。
あ、あと、ビールが飲みたくなる。笑
私は彼女の書く黒い犬が好き☆私が飼っていた黒い犬によく似ているの。
b0044209_15153311.jpg


パーティでは、おいしいご飯をいただいて楽しく過ごさせてもらいましたー。ビールもウマ!
他のアーティストの方ともちょこっとだけだけど、お話できたし、楽しかったー♪
sachicafeちゃんも会うのは2年振り、しかも3回目?!
なのに、ちゃんと覚えててくれて嬉しかった☆
私、よく忘れられちゃうタイプなのでね。私は割りと覚えてるほうなんだけど・・・涙

sachicafeちゃんデザインのTシャツほしかったなぁ。改めて買いに行こうかしら?
sachicafeちゃんのキュートなイラスト。ぜひ、皆さまも見にいってみてくださいね!
b0044209_15321581.jpg
Summer Camp on the beach   2008/9/1mon-9/28sun
at 恵比寿 La Muggina(ラ・ムッジーナ)  http://www.muggina.com/
渋谷区恵比寿南2-3-12 TEL: 03-3760-4244
open12:00~24:00 (月-木・土), ~26:00 (金), ~22:00(日)
[PR]

by oko50525 | 2008-09-04 15:15 | 参加したイベント