真剣恋愛

b0044209_115360.jpg

競泳水着の真剣恋愛を見てきました。
写真は出演中のみっちーとなおちゃん。
終わってから恋愛トーク(笑)

今回の芝居がトレンディドラマシリーズということなので自分の好きだったドラマを思い返してみました。

まずは大学生の頃にはまってた「ロングバケーション」

未だに私の恋愛の理想(笑)
たまに見返してます。
コミュも南の誕生日には盛り上がってますよ。

「まだ恋ははじまらない」
キョンキョンと中井貴一!渋い!
竹野内豊と常盤貴子のラストの出会いシーンは忘れられない。
草剪くんと坂井真紀ちゃんも素敵でしたわ。

「愛しあってるかい!」
最高ですな!陣内さんたち男性チームとキョンキョンたち女性チームが、それぞれホームパーティーをしているシーンが好きでした。
バブル期だったから家もオサレで、私も大人になったら、オサレハウスでパーティーをするもんだと思ってました。

あまり連ドラを見る習慣のない私ですが、たまに見るとはまってしまうんですよね。
「不機嫌なジーン」も結構きゅんきゅんきてました(笑)

私が中学生くらいの時がトレンディドラマ最盛期で、W浅野がリッチなマンションに住んでたり、やたら家が豪華だった印象があります。
私は女子大生ブームも女子高生ブームもすべて外れ、引っ掛かったのはパラサイトシングルと負け犬のみ…
もう少し夢を見たい今日この頃です…
[PR]

by oko50525 | 2008-08-31 01:15 | 日常のこと