打ち上がる花火と18人

b0044209_12571443.jpg

多摩川花火大会行ってまいりました!
みんなから「豪雨だよ」「夕立だよ」とメールはきていたんだけど、我が家は晴天!
ママからも「雨が降ったら飲んできたらいいじゃない。それも思い出よ!」と言われ出発☆
太陽に付いてくるようにお願い。
したおかげか多摩川も晴れ!
雨女の朝子をはしゃがせないようにした効果かもしれないけど(笑)

みんなどんどん集まってきて総勢18人で花火鑑賞!

目の前が川崎の打ち上げ場所だったので、花火が目の前!
たまや~かぎや~せたがや~かわさき~の謎の掛け声大会。
花火ってなんてテンションが上がるんでしょ。

参加してくれたみんなありがとう!
来年もまたみんなでワイワイ花火が見れますように☆
[PR]

by oko50525 | 2008-08-17 12:57 | 日常のこと