屋上ウェディングパーティー

b0044209_13195498.jpg

公演終わっても異様に元気な私です。
土曜日はさいたま芸術劇場で蜷川さんとケラさんの対談。
ゆるく仲良しな二人のトークショー。
一緒に行った東京ネジ脚本家のなふみちゃんはケラさんの本書き作業の大変さに頷き、私は役者に対する意見に耳が痛かったり(笑)
終わってから昼なのにビールと焼肉で盛り上がりました。
ダイエットを忘れてるよ…

昨日は法事でまた昼からビール。
相変わらず元気な両角一族。
お経を読んでる最中に猫が飛び出してきたり、私が一礼忘れて笑われたり、法事ってこんなに緩くていいのか?
帰りの車で弟と芝居について語る。
一番いい役をもらったね、と言われる。
本当にその通り。
ありがたいです。

夜は女優でパフォーマーのJちゃんのウェディングパーティー。
久しぶりにカフェオーナーのTさんに会ったり、芝居を見に来てくださった方々やたくさんの友達と会う。
パーティーはJちゃんのプロ魂が炸裂したパフォーマンスですっごく楽しませてもらいました。
旦那さんの理解があるから出来ることだよなぁ。
いつまでも幸せな二人でいてほしいです☆

私はまた散々ヨウは彼氏が必要ない、一人で十分楽しそう、と言われてしまいました…
もっとつまんなそうにしてた方がいいんだろうか?
バランスとるのって大変だにゃあ。
[PR]

by oko50525 | 2008-07-21 16:19 | 参加したイベント