手をつなごう

b0044209_2275310.jpg

東京ネジ「みみ」無事に本日幕を下ろすことができました!
あーもう楽しかった!
毎日キラキラしてワクワクして永遠に続く気がしてました。
でもやっぱり終わりはきて、みみの世界は大海へこぎ出しました。
きっと新しい物語が「みみ」の先に続いていて、それとは別に私の生活が続いていきます。

私の演じた福原和歌は端から見たら不幸な人だけど、本人は確実に幸せを感じている強い人でした。
だからこそ演じた後はすっきりして引きずらずに済んだんだと思います。
今回役作りのために香水はhypnoseにしました。
陶酔、恍惚、催眠術にかけるという意味を持っ香水です。ぴったり?

そして私的な「みみ」テーマソングは絢香の「手をつなごう」
実際は共通認識として、作・演出家から今回の話のテーマソングを聴かされているのですが、私としてはこの曲なんですよねぇ。
みみみと芹沢の未来が詰まった曲だと思います。

さぁ明日から何を糧に生きていきましょう。
それを探す作業もまた楽しい。

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
少しでも皆さまの心に何かを残せていたら、それほど嬉しいことはありません。
自分の心、相手の心に耳をすますということ。
私も大切にして生きていきたいと思います。
[PR]

by oko50525 | 2008-07-18 02:27 | 東京ネジ「みみ」