サザエ現象

入院中のおじぃちゃんのお見舞いへ。
しかし、、、私、財布を忘れて外出しておりました!

パスネットという便利なもので、最寄駅まで着き、
バスに乗ろうとしたところで・・・「ない~!」
パスネットや定期があると、目的地に着くまで財布忘れたことに気付かないのよ!!

先におばぁちゃんの家で私が着くのを待っていた親戚のおじちゃんが、
駅まで車で迎えに来てくれたことで、事なきを得ました。ふ~。

おじぃちゃんは思いのほか元気で(骨折だからね)安心。
「看護婦さんがおじぃちゃんに恋愛相談に来るんだよ~」って自慢してました。笑。
ごめんね、孫の私が恋愛相談してあげられなくて(^^;
[PR]

by oko50525 | 2004-11-07 11:50 | 日常のこと