さきへさきへ

b0044209_132359.jpg

いまだに携帯が使いこなせません。
昨日も肝心なところでフリーズしちゃうし、望遠にできなくてイラっとキタわー。
イメージキャラクターの彼のためにも、ちゃんとした機能を搭載してほしい。
もしや、彼もこの不便さを知っていて、国際通話のほうを選んだのか?
写真も私のサイバーちゃんが撮ったのだがブレている!!キー!
(私の足はドレでしょう?)

さて、眠れない日々が続いておりましたが(10年に一度あるかないか)
やっと決断を出し、ちゃんと報告し、想像と全然違うスムーズさで了承を得、
次のステージに立てることになりました!
あんなに悩んだ日々はなんだったんだ・・・と拍子抜けしなくもないけど、
それだけ、ちゃんといっぱい考えたし、それで出た結論に理解をしてもらえたのだから単純に喜びたいと思います。
相談に乗ってくれた、みなみなさま、本当にありがとう!!

って抽象的でアレですが、明日以降に、またお知らせします。

ここ一ヶ月以内に、恋人できちゃった報告を4件受けました!
やっぱり、春ってそういう季節なんでしょうかね??
あたしが自分のことにいっぱいいっぱいで、アップアップしているときに、
みんな水面下で(って私が知らないだけで表立ってたのかもしれんが)ちゃんと恋してんのねぇ。
ファイン=恋 って誰かさんも言ってましたがね!
そんな私のファインのもとは睡眠・・・今、やたらと眠いっす・・・
おうちに帰って、12時より前にベッドに入れれば、それでいい、と思う私は間違ってますでしょうか?
これから続く午前様帰りの日々に耐えられるか?!それが一番の問題です。
[PR]

by oko50525 | 2008-06-19 13:02 | 日常のこと