新しい世界

b0044209_0411343.jpg

昨日から突然世界が回りはじめて、とりあえず必死。
いきなり今まで歩いていた道から違う道へワープしたみたい。
新しく広がってきた世界に飛び込めるかどうか。
あたしはかなり腰が重いタイプだけど、直感で決めると早い。
いいか悪いかは分からないけど、普段腰が重いくせに、いきなり動き出せる瞬間が来る。
それは多分本能。
本能に従うのが一番私らしくて一番失敗がない。

あまりバランスのいい生き方ではないけど、何より好きなもの、掴みたい夢があるのは贅沢かもしれない。
なんて思う今日の私。
近々報告できたらいいと思います。

写真は日曜に見たインディ・ジョーンズ。
彼の生き方は理想かも。
あたしもタフに好きなもののために生きていきたい。
[PR]

by oko50525 | 2008-06-17 00:41 | 日常のこと