いろいろしていました。

b0044209_12565175.jpg

更新滞っちゃってました。しかもコメント放置、申し訳ない!
最近、メールの返信すらしてなくて、緊急っぽい連絡もあったのにスルーしてたわ。
それでもせっついてこないB型の彼女に感謝★←それより早く連絡しろよ!

さて、先週は仙台に行ったり(もちろん、仕事。都会過ぎて面白みにかけた)、
ローズちゃんのお祝いで汐留のレストランですっごい酔っ払ったり(延々エロトーク)、
MTVミュージックビデオアワードで小栗旬くん登場の瞬間に発狂したり(周りはEXILEファン)
某映画のエキストラ(大好きな俳優さんの横を通過!ロケ地は最寄り駅と友人Uの旧家)をやったりしてました。
でも一番驚いたのは、その映画のキャストに以前共演した友人の名前があったこと・・・
どうやら夜が撮影だったらしく、彼女からも連絡をもらいました。
世の中狭いっつーか、いいなぁ、キャスト!(本音)
でもおかげで、ますます映画が楽しみに!他のキャストも豪華なのでどこかで遭遇したい。

そして昨日はstudio salt「SOMEDAY」を見に久しぶりに相鉄本多劇場へ。
よくないクセなのだけど、数回でたことがある小屋は自分のうちのように思えて、
出演者でもないのに、のんびりロビーでくつろいだり、ステージに上げさせてもらったりしてしまう(一応、皿洗いの手伝いをして、そのついでにステージに上がったのだ。写真はそのセット)

年齢詐称疑惑のある私は30歳にもかかわらず、「ナッキーはつむじ風」のセリフで1人笑う。
(そのあと、同い年の舞監さんに「その年代じゃないだろ!」といわれる。でもなぜか知ってんだよねー??)
タクシー運転手と同級生の女性が向いあって泣くシーンが、あったかくてスキだったなー。
当パンとリンクする部分もあって、演出家は相手に一緒に泣いてほしかったのかなーなんて→違います?
あと主人公が奥さんと結婚した理由を話すところね!
「一緒にいて楽しいから」って最高の褒め言葉だし、真実だよねー。
うちの両親を見てると、ほんと、そう思うもの。たまにうっとうしいけど。笑
ただ最後のシーンだけは、ちょっとデジャブッてしまい、ノレなかった・・・偶然かなぁ?

さて今週は仕事三昧で特に遊ぶ予定もございません!!また更新滞るなぁ。
[PR]

by oko50525 | 2008-06-02 12:56 | 観劇したもの