ラヂオの時間


b0044209_13403018.jpg
昨日は飲み放題を予約しての飲み会だったので、つい飲みすぎ。
朝おきたら、自分があまりにもアルコール臭くて、焦って朝シャンしましたよ~。
体中の毛穴からアルコールが排出されてたね。最低~。

ここ最近は芝居を見たり、飲んだりしてます。って、いつも通りか。

見た芝居
●タカハ劇団「プール」 だいぶ前だな・・・
●ブラジル「さよなら また逢う日まで」 これもちょっと前だ
●コンドルズ「大いなる幻影」 これは昨日

どれも面白かったけど、どれも物足りなかったな~。
好きなテイストなのに、何かが足りないっていう・・・
いい素材、いい料理なのに、入れた器が小さすぎた、とか、
フォークのほうが似合う料理が、箸で出されたとか。なんか些細な物足りなさなんだけど。

コンドルズでは小林顕作さん不在が寂しかったけど、
その分、橋爪さんと青田さんの奮闘が見れて嬉しかった★
こういう楽しみ方はファンならではなので、周りの人はどうか知らないけど。
運良く、アフタートークまで見られたので、大変、嬉しい。

私生活では、またひとつ、決められずにいたことに決断を出す。
前回もそうだったけど、今回も苦渋の選択。

基本的に運のいい私なので、しばらくケ・セラ・セラ精神で行きたいと思う。
ちょっと思いつめすぎて、自分のキャラがおかしくなってたからね(苦笑)

リンゴ企画のオーディション条件に「深刻に自分追求をしない人」というのがあった。
そうだよねー。そうなんだよねー。

写真はホタルちゃん。もうイイ歳のはずだが、相変わらずカワイイ。

あ、なんで記事タイトルが『ラヂオの時間』なのかというと、
土曜にラヂオ聞いてたら楽しかったから。ただそれだけです。まだまだ可能性があるな、ラジオ!
[PR]

by oko50525 | 2008-05-19 13:27 | 日常のこと