ACTION

b0044209_22503.jpg

B'z LIVE GYM「ACTION」に行ってきました!
ここ数年アルバムすら買ってないナメタファンですがファン歴だけは10数年なのです(笑)

武道館の2階でしたが前が通路なので遮るもののない良席☆
そして隣2席はいない…オークションにでも出したか?

新しいアルバムメインかと思いきや、懐かしい曲満載でした!
しかも先日カラオケで私の恋にまつわる歌として歌ったOH!GIRLが!
もう感激!!
まつわるというか理想の恋愛ソングなんですけどね(笑)

今回は歌詞が身に染みて、やたら感動しました。あと稲葉さんのMC。20年続けてきて、ずっと日本の音楽界のトップを走っているのに、今も壁を感じて、うまくいくか分からないのにアクションを起こして、もがいているなんて…
自分が情けなくなると同時に、みっともなくてもいいから、もがくくらい頑張りたいと思いました。
稲葉さんも肩の力が抜けた感じでトークも楽しかった!

二人とも年齢を感じないタフさだし、筋骨隆々だし、カッコ良かった!

やっぱり芯のある、夢をもがきながらも追う人はカッコいい。
なんか最近、楽な方にばかり逃げてて自分がカッコ悪く思えていたのだけど改めてそう思いました。
ただ楽しいだけの人生が欲しいんじゃないんだ、私は。
辛くても苦しくても掴みたいものに向かって、もがきながらも努力したい。
ストイックだった昔の自分を取り戻したいと思います。
ただ楽しいだけの一瞬の快楽には、溺れたくない。
[PR]

by oko50525 | 2008-05-10 02:02 | 参加したイベント