久々に上がった!

b0044209_0343396.jpg

本日はBMWデザインスタジオでソイルの丈青さんと秋田ゴールドマンさんのセッションライブに行ってきました!
ソイルと違って聞かせる系のライブ。最高!超かっちょよかった~!
やっぱり丈青さんはカッコいい…声もモロ好みでヤラれました…
秋田さんを見てほほ笑む笑顔にズキュン★
体薄いけど許す!好きだ!(告白)

うまく撮れなかったけど、アーティストがデザインしたBMWの模型(?)が並んでます。
実際の車は森アーツセンターギャラリー「透明なスピード~BMWアート・カー展」に展示されているそう。
うーん、ちょっといってみたい!
デザイナーとしてデヴィット・ホックニーも参加してて、ちょっと興奮。
あまり好みのデザインではなかったけど、好きなアーティストなので★

その後は新丸ビルの一周年記念パーティへ。
2000円で飲み放題、食べ放題って…夢ですか?
かなり夢空間で本気で現実なのか疑いましたわ。ありえないくらい楽しかった!
最近落ちまくってたテンションが一夜にしてガツンと上がりましたよ!
基本パーティピープルなので、酒と音楽があれば幸せ♪

久々にパーッと遊んで楽しい一夜だったー。
そんな楽しい夜の翌日は、地味にお仕事です。うーむ、現実!
[PR]

by oko50525 | 2008-04-26 00:34 | 参加したイベント