SOIL"PIMP"SESSIONS LIVE!!

b0044209_10471220.jpg
赤坂BLITZで行われたSOIL"PIMP"SESSIONSのライブに行ってきましたー!
SOILはたまたまHMVで視聴して、一聴き惚れ(って言葉あるのか?)したバンド。
爆音ジャズってことで、パワー全開の熱いジャズを聞かせてくれます。かっちょいいのー。
そしてルックスのうさんくささといったら!たまらんですばい!(西郷どん喋り)
※全然知らなかったんだけど、モントルージャズフェスティバルとか出てるんだって!すげー!

ジャズだし、どんなノリのライブなるのか、全然分からず参加。
客層的には20代半ばくらいが多いのかな?男子もいるけど、女子多め。
「そんなに踊らないんじゃないのー?」なんて適当に言っていたけど・・・
オープニングから自分、ガッツリ飛んでました。熱いっす!
気づけば、無理やり連れて行ったノグちゃんの姿は、遥か後方。自分勝手でゴメンよ。

トークより、音楽優先で、ガンガン進む。
バンドのメンバー紹介すらなかったような??
MC担当の社長(写真センター)による詩が合間、合間に。ちょっと、こっぱずかしいんですけど!!照
でもイイ声なので、酔う。。。バーで口説かれたら落ちるな。絶対。

個人的にはピアノ&キーボードの音がカッコイイなぁと思っていたので、ナマで聴けて満足!
レベル高いよ~!(音楽のことはまったく無知だけど。多分)

会場のノリもいい感じで、パーソナルスペースを保ちつつ、ガッツリ踊る感じ(モッシュとかない)。
自分のペースで踊れるから楽しいー!!汗かきまくり。ビールは全部抜けたね。毛穴から。
本当にアッという間だったわー。楽しい時間は短いわねー。

6月には、渋谷でライブがあるんだって!い・・・いこうかな・・・(うずうず)
[PR]

by oko50525 | 2008-04-09 10:47 | 参加したイベント