お花見三昧


b0044209_107122.jpg
週末はレンチャンで花見をしてきました。
もう葉桜になってたけど、なかなか見ごたえアリ。
土曜日はシノちゃん、ジゲンちゃんが仕切ってくれた花見。
駒場公園、初めて行ったけどいいわー。洋館と芝生の庭とサクラ。ハイソ。
SETっていうカードゲームが面白くて燃えた~。
複雑なルールのゲームは苦手(あと長く時間がかかるのも飽きちゃう)ので
スピーディで分かりやすくて、頭より感覚でイケるSETは私にピッタリ!
とはいえ、シホちゃんに負け負けだったけど。
SETで必要なのは「ぼんやり力」。ぼやーっとカードを見ていると答えが分かるという。
コレ、カードの柄もかわいいし欲しいなぁ。
b0044209_9451436.jpg

夕方からは下北沢のGallery AB-OVOで小宮晶ちゃんと松山朋未さんの2人展「眼の下の糖度」へ。
すっごいステキなギャラリーで、
しばし、タクシーと夢を語り合う(こんな家に住みたいねーって)
こみやっちの絵も相変わらずラブリー。でもちょっとオトナっぽくなった??
松山さんの作品もステキすぎ!堪能しまくったー。ステキだなー。
ギャラリーオーナーのカオリさんともたくさんお話できて嬉しかった♪またイロイロ教えて欲しい!

うっすら暗くなってからはギャラリー外のアプローチ(上の写真の場所)でライブ。
あったかやneo、名前の通り、暖かいサウンドのライブでマターリ。癒し!
夜空のした、みんなでキャンプファイヤーしている気分。マイナスイオン出てたわー。
すてきナイトでございました。感謝!
b0044209_9451460.jpg


そして翌日も、またもや花見。
b0044209_1062480.jpg

私が着いた時はアフロノグちゃんしかいなくて。
アフロのモヘモヘが寝転がってるシートは、遠めに見てるとコントだったよ(笑)
14時過ぎくらいから徐々に集まりだして、マターリ飲む、飲む。
ゆったり、みんなと一つの話題に集中できる人数って8人くらいなんだねー。
ホワホワ楽しかったー。

というわけで、家のなかで、私が通った道には、サクラの花びらと砂が舞い落ちていました。
払わずに来ちゃったから、いろいろ身体にくっついてたみたい。春の一日。
[PR]

by oko50525 | 2008-04-07 09:45 | 日常のこと