女子力向上法求む!!

じゃじゃーん!
先日、きいろにプレゼントしてもらったネイルだす!!ありがとう!!
まずは、浴衣やら着物やらにピッタリな和風ネイル♪蝶がカワイイ~!
※写真、もらってきちゃった。→きいろ
b0044209_1142493.jpg

そんでもって、コチラはなにやらショートケーキのごとく、ラブリーなネイル♪
おいしそうなんですけど?生クリームのフォルムとか最高!
もったいないので、こちらは、しばらく額に入れて飾らせていただきます。
使う時は、、、やはり挙式だな!→だから誰のだよ。そしてイツだよ。
b0044209_11442087.jpg

いやいや、めっきりネガティバーな記事を書いてましたが、
別にぜんぜんネガティバーじゃなくて、ただひたすら、やる気に欠けているだけなのですよ。
それもこれも、「太ったから」!これに尽きる。
太ると服が入らない→オシャレする気が奪われる→外に出るのもイヤになる→干物
こうなってしまうわけですね。
やっぱり「自分かわいい」「自分きれい」っていう自意識が女子の原動力なのですよ!
それがなくなると、もうダメね。堕落するね。

な、の、で。あたくしも女子力もしくは乙女力を回復したいと思っておりますの!!
この間からやたら洋服に執着しているのだけど、太ったせいで、カッコ良く着こなせない。
もしくは、入らない・・・という悪夢が現実となっているので、この状態を脱却する!
そして、このキャワイイネイルをして街を闊歩するのですよ。

女子力回復方法をご存知の方はぜひ一報下さい。
藁にもすがる思いで実践します。

○最近読んだ本
歌野晶午「葉桜の季節に君を想うということ」 最後のほうの主人公のセリフに励まされた。
宮部みゆき「火車」 借金怖い。そういや、上記の本も借金が絡んでる。何フラグ?
[PR]

by oko50525 | 2008-03-26 11:49 | 日常のこと