私の中の壊れていない部分

b0044209_2327122.jpg

タイトルは某小説のパクリ。
本日はサダコちゃんがやってる新宿ゴールデン街のバーへ。
ゴールデン街って未知の世界。胸がフワフワした。
映画談義に恋愛談義に花咲かせまくり(笑)
なおちゃんのバースデーと一緒に先月終わった私のバースデーまで祝ってもらいました!
きいろにもらったネイルチップはメチャメチャ可愛くて…挙式で使いたいと思います←いつだよ
このところ未来が怖くて、でも何をどうしていいか分からなくて迷ってる。
深い深い井戸の底から光を眺めて、その光に憧れながらも手に掴むすべがみつからず、ただ眺めているだけの状態。

怖い、怖い、助けて欲しい。
でも助けられるのは自分だけ。
手を伸ばさなくては。
痛くても辛くても掴まなくては。抜け出せない。
[PR]

by oko50525 | 2008-03-24 23:27 | 日常のこと