早くも5月病なのか、やる気のおきない私。

b0044209_1012899.jpg
どうにもこうにも、いまいち、やる気のおきてこない私です。
周りのみんなが大活躍しているのを見て「おしっ!あたしも!」と心では思うものの、
結局、なにもせず、「みんな、いいわねー」と指を加える状態に逆戻り。
うーん、どうしたんだ、自分!!

仕事に追われて(ってほど、でもないが)気づけば芝居が終わって1カ月。
ひたすら受身な生活になっているのがいけないのかなー。
美術館行ったり、映画見たり、友達と遊んだり、いつものペースでやっているけど、
どうも、ちゃんと自分の実になっている気がしない・・・完全に気持ちの問題なのだけど。

これもひとえに自信が喪失しているのではないかと!
いつも自信満々な私なのですけど(爆)、ここ数年で最強の太りっぷりに、
痩せようと思っても我慢の効かない自分にイライラしているんですのよ!!
まさに欲望の赴くままに食をむさぼるって・・・大丈夫?>あたし
今もガルボ食べてますし。朝ごはん食べたのにぃ。

一応、今週も、月、火、木とジムで運動はしているんだけど、
家に帰ってから、しっかり食べちゃって効果ゼロ。運動の時間をもうちょっと延ばすべき?

我慢の効かない自分へのプレゼントとして、昨日、「美尻クッション」を買いましたよ!
座っていれば、骨盤が狭まって美尻になるという魅力的な商品・・・らくらくだわ。
小尻が自慢だったのに、今やオバちゃんみたいにダラしない私のおしり・・・
(なんかね、安田大サーカスの太った人の顔みたいなの、おしりが!爆)
過去の小尻を取り戻すべく、さっそく職場で使用しております。
ちょっと座高が高くなってしまったけど(笑)、おしりに刺激があって、なかなかヨロシ。

これで、少しは小尻になって、自信が復活して頑張れればいいのだけど。
しかしママには「おしりより、アナタが痩せなきゃいけないのはオナカよ!」とのキツイお言葉をいただきました。オナカに効くらくらく器具、募集中でーす。
[PR]

by oko50525 | 2008-03-07 10:01 | 日常のこと