イケメン成分分析

最近はすっかりテレビっ子の私です。
家にいるときの楽しみはママと見るテレビ。
私はバラエティ(特にお笑い)が苦手なので(見れば楽しめるけど見る気がしない)
見るのはBSの人の出てこない旅番組(「欧州鉄道の旅」と「トラベリックス」がお気に入り)ばかり。そのほかに見るのが、2時間もののドラマと映画です。

日曜はママが「横溝正史のドラマがあるよ!」というので2人で観賞。
ママと私は最近、横溝正史が好き。猟奇的な殺人事件に萌える親子。ちょっと怖い。
パパはテレビは見ないので、後ろからチャチャを入れてくるので、ちょっとジャマ。笑

しかし、横溝正史なのに人がまったく死なない!!
「誤算」というタイトルから「何が誤算なんだろう?」と2人で推理するも、
最初の殺人事件がドラマスタートから1時間半くらい経過したところ。
そして、アッサリ犯人逮捕(自首)
悪いヤツかと思っていた人々が、全員、意外とイイヒトのまま終了・・・
「コレ、本当に横溝正史?」と疑問に思っていたらエンドロールで原作に女性の名前が!!
慌ててテレビ欄を見ると「横溝正史ミステリ大賞受賞」って・・・お~い!
どうやら横溝正史ミステリ大賞を受賞した作品をドラマ化したものだったらしい。
これこそ、まさに「誤算」!!すっかりだまされたダス!!

昨日はママと「サマータイムマシンブルース」を見ましたよ。面白かったー。
おばかな男の子が群れてるのってイイよねー。THE3名様とか木更津キャッツアイとか。
実際、ああいうふうに女子抜きで群れてる男子っているんだろうか?

画像はイケメン成分分析
b0044209_944214.jpg
両角葉の73%は、小栗旬で出来ています。
両角葉の10%は、二宮和也で出来ています。
両角葉の9%は、松本潤で出来ています。
両角葉の6%は、小池徹平で出来ています。
両角葉の1%は、中丸雄一で出来ています。
両角葉の1%は、大野智で出来ています。

旬くんファンとして素晴らしい結果です!!
しかし、こんなことばかりしていていいのだろうか・・・普通に不安です。。。
[PR]

by oko50525 | 2008-03-04 09:46 | 日常のこと