カエルのストラップの奇跡

b0044209_1883549.jpg

ローズちゃんに六本木ヒルズのRoy'sで誕生日祝いをしてもらいました!
3月なのに、まだ祝ってもらう、しつこい私。

内装がホテルみたいだし、家族連れにカップル、女性のグループ、店員さんと外人さんばかりで海外旅行気分。
しかし窓の外にはテレ朝と東京タワー…エッフェル塔と思い込めばイケるわ!テレ朝は置き換え不可能だったけど。

食事のボリュームがすごくて、ミートローフなんて厚さ2倍のステーキみたいな大きさのものが2枚ドトンと出されてビックリ!
美味しかったから食べ尽くしましたけどね☆

それだけ食べてもデザートは別腹!
バースディ仕様のプレートに乗ったクレープ♪
よりにもよってロウソクの挿しにくいものをチョイスしてしまった…
苦肉の策か、最初から決まっていたのか、ロウソクはイチゴに挿さってましたヨ。
最後の一口をケチくさく残していたら下げられちゃったのは残念だったけど(笑。恥ずかしくて呼び止められず)

そしてローズちゃんからもらったストラップが、今、私がしているストラップと同じものだったという奇跡が!!
ローズちゃんにもらったストラップは、恋人にあげてお揃いにすることにします!
カエルのストラップが欲しい素敵男子は一報ください。
私の恋人になるのを条件に差し上げます!
[PR]

by oko50525 | 2008-03-02 18:08 | 日常のこと