ケーキ炎上!!

b0044209_929182.jpg

日曜日、「キサラギ」トークショーの整理券をゲットしたあとは、佐野みかげ姫の映画の撮影に参加してきましたー。役どころは主人公のお友達ということ以外何も知らず。
誰が来るのかも知らず、ドキドキ・・・と現場に行くと、おなじみの女子たちでした。笑
でも会うのは久しぶりということもあって、撮影ということを忘れてワイキャイ。

b0044209_929199.jpg
小道具では○本(主人公の年齢)のロウソクをつけたケーキが登場!全部のロウソクに火をつけたら・・・炎上!!ロウソクの距離が近かったせいで、複数の炎が一緒になって燃え上がったり、長さの短いロウソクの火で、長いロウソクの途中がとけだし、グンニャリ曲がったり、壮絶なことに。





b0044209_929196.jpg



その結果がコチラ→
現代アートに通じるものがある・・・(不気味にポップなものはすべて現代アートでくくる私)
撮影は本物のビールが飲めるってことで、ついつい飲みすぎ~。昼からいい気分でした♪
シーンも、ずっと喋ってるだけなので、普段の会話と大差なし?

撮影終了後、今度は私のためにバースデーケーキをみかげ姫が用意してくれました!!
小道具で使ったケーキだったんだけど、ちゃんと名前のプレートが「ヨウ」になってて嬉しかった~!

いつまでも誕生日を祝い続けてもらう私。
昨日は飲み会のメンバーに「今日、用意するの忘れたから4月の飲み会でお祝いしようね!」といわれてしまいました。。。いやはや、いつまでも申し訳ないっす!30歳なのにね!
[PR]

by oko50525 | 2008-02-27 09:38 | 日常のこと