きのことカエル

b0044209_2015475.jpg

このところ、お昼を12時に食べているにも係わらず、15時にはオナカがなりだします。
どんだけ、胃拡張なのかと!自分で自分が怖いわー。
これから薄着の季節が来るというのに・・・
中居くん(役のために-5キロ減量)を見習って、私も痩せなきゃー!!
っていうか、中居くんが60キロもあったっていうことに驚いたわ。見えないよね?
あと、アンジェリーナ・ジョリーが、まだ32歳だったってことにも驚いた。いい女すぎ。

写真のきのこは「ナルシグナル」の舞台上にもおかれたキノコ!
本当は加湿器なのですが、舞台では電気がとれず、置物になってました。
そしてマウスはカエル~♪弟からの誕生日プレゼントです。何を隠そう、カエル好きなので。
こんなファンタジーなデスクですが、座ってるのは私(モジャ)。ギャップがでかい。
[PR]

by oko50525 | 2008-02-20 20:01 | 日常のこと