2月15日生まれの会

数年前(多分、もう5年くらい経つ?)に白タクで乗り合わせて意気投合。
実は誕生日が同じだった、まきろんと2人で合同バースデーパーティしてきました!
いずれは、まったく同じ日生まれのインリン・オブ・ジョイトイも参加してもらいたい。

長い付き合いになったにも係わらず、プライベートで会うのは初めて。
いつも芝居に来てもらってばかりで普通に遊んだことがなかったんだよねー。
なので、「何の仕事してるの?」って超いまさらな話からスタートしてみたり。

まきろんはシンガーなので、無理やりカラオケに誘って歌ってもらいましたー。
基本的に私はカラオケ苦手なのですけど、行くときは、大抵自分から誘います。
そして、ほとんど、2人きりで行く。
じゃないと、オンチな私は歌なんて人前で歌えないんですよ!
なので、私がカラオケに誘ってきた場合、相当、心を許している証拠です。ラブといってもいい。

さて、そんなこんなで、盛り上がった誕生日週間。
昨日の家族バースデーパーティ(30歳になっても祝われる私)で幕を閉じましたー。
お祝いされるっていくつになっても嬉しいよねー。なので、まだ受け付けますよ?

そして、写真はまきろんにいただいたチョコレート!!b0044209_1192466.jpg
マリーベルっていうのかな?NYでしか売ってないんだってー。
それがバレンタインで出展してたらしい。
このハコ!紙袋の形なんだよー。
カワイイでしょう☆
開けてみると・・・



b0044209_11183237.jpg
チョコレートが二つ!→





ズーム!!
カワイイイラスト入り~!うーん、もったいなくて食べられない・・・
まきろん、本当にありがとう!

b0044209_11192340.jpg

[PR]

by oko50525 | 2008-02-18 11:09 | 日常のこと