幸せすぎて死んじゃうかも!

b0044209_9304378.jpg
b0044209_931030.jpg

三十路の門出をたくさんの方にお祝いしてもらいました!
まさか、こんなにたくさんのみんなが来てくれると思わなかったから、本当に嬉しい!
しかも、みんなバラバラに知り合っているのにファミリーな空気ができてて、私の30年間がいかに幸せだったかをしみじみ感じました!
お祝いに来てくれた方、お祝いメールをくれた方、コメントくれたみんな、本当にありがとう!
私は本当に幸せものです☆
みんなにちゃんとお返しができるように、ちゃんと毎日を過ごしますね。
みんな、愛してるよ~!!
b0044209_9375020.jpg

Special thanks to幹事朝子、丸ねぇ、ノグちゃん、よこやん、トモミ、きいちゃん、なつきち、るーちゃん、たっちゃん、団長、まっち、セリ、石田さん、しーちゃん、わっさん、はっとりさん!!and more!!

幸せそうなアタシ☆・・・と後ろで微笑むよこやん。笑
b0044209_938740.jpg

[PR]

by oko50525 | 2008-02-16 00:37 | 日常のこと