LOVE LETTERS

今の私の頭を悩ませているのは、PARCO劇場で恒例となっている
LOVE LETTERS」を見に行くべきか、どうするかということです。

簡単に説明しますと、静かなリーディング公演で、
アンディとメリッサという幼馴染の文通を2人の役者が読む、というもの。
途中休憩を挟みますが、役者は座ったまま。動きは一切ありません。

初演時は役所広司様(大ファン)と大竹しのぶさん(大女優)。
その後も、井原剛志さんや樹木きりんさん、妻夫木聡さんなどなど、
とにかく錚々たるメンバーが挑戦してきているのです。
最近はお笑いの方や若いアイドルの方、歌手の方も出演しています。
確かパパイヤ鈴木さん(オモロそう)も出たことがあったはず。

私が見たのはついこの間、9/10。恵俊彰さんとYOUさんの2人でした。
特に好き、という2人ではなかったのですが・・・これがどうして!
恵さんはカッコいいし、YOUさんはワガママだけどほっておけないメリッサを好演。
なんかもう、気づいたら最後は泣いてましたよ!

「こりゃもう、色んな役者バージョンを見るしかない!」とメンバー登録までしたわけです。

で、今回の公演の4カップル。

12/1 戸井勝海☆横山智佐
12/2 上田晋也(くりぃむしちゅー)☆松田美由紀
12/3~5  井上芳雄☆中越典子
12/6 北村有起哉☆田中美里

・・・どれを選んだらいいの?!
正直、どの人も良く知らないんです・・・
上田さんと松田さんが一番面白そうかなぁとは思うけど、
上田さんって芝居してたことありましたっけ??
舞台を見たことがあるのが田中美里さんと井上芳雄さん。でも別に印象残ってないし。

最初は後半2組しか発表されてなかったので、両方行く気だったんですけど、
さすがに4組はムリ~!(だいたい金欠で行けるかも危うい)b0044209_17201635.jpg

どなたかアドバイスをお願いします~!

追記:鏡に映る自分を撮影中の私。目線間違ってる・・・→
[PR]

by oko50525 | 2004-11-02 17:26 | 観劇したもの