イドウキョリ

b0044209_11561020.jpg

昨日はお仕事で日帰り大阪出張に行ってまいりました。
行きの7時の新幹線がN700系ということで期待していったのですが、
フツーの車体、フツーの内装でガックリ。HPにあったのは、グリーン車だったのかなぁ?
確かに早かったです。2時間20分。近いな、大阪!自腹じゃないと気軽に乗れますな。

地下鉄にある「中津」駅の文字に萌えたり。
泉佐野が見つけられなくて残念(分かる人にだけ分かるネタ)

少しは大阪気分を味わおうと、お昼は、ぼてじゅうで、お好み焼き定食。
お好み焼きにおにぎりが2コも付いてるんですよ!これで900円は安い!
さすがに食べきれなかったので、おにぎりはテイクアウトしましたー。
バックのなかで2コのはずの、おにぎりが1コに合体しちゃったけど。でも食べましたよ、ちゃんと。

帰りは、551の肉だんごが買いたかったのですが、お店を見つけられず、タイムオーバー。
前回も買えなかったんだよなー。新大阪駅の551の売り場をご存知の方は教えてください。

結局、仕事で地方に行くと、食に走りますね。
新大阪周辺じゃ、遊ぶところもないし、遠方まで行く時間もないしね。

今回の移動距離は横浜→大阪→東京→王子(ほぼ埼玉?)→横浜 でしたー。
意外と一日あれば、色んなところにいけるものです。

ほぼ移動で座りっぱなしだったせいか、腰が痛いです。。。
マッサージに最近、良く通ってるけど、一向に良くならないんだよね。
痛いのか、痛い気がしてるだけなのか、っていう問題も。
今まで腰なんて痛くなったことないから、良く分からず。
整体もなんとなーく怖いし。本番までには何とかしたいです。

あ、ただの日常をつづってしまいました。こんな日もある。
[PR]

by oko50525 | 2008-01-17 11:56 | 日常のこと