今年もありがとうございました!

b0044209_19153711.jpg

さぁさぁ!2007年もあと数時間!
でもさ、年取るにつれてイベントがどうでも良くなるのはなぜでしょう?
以前はクリスマス、正月、誕生日の三大イベントがある冬はやたら焦って「どうする?どうする?」なんて目をギラギラさせてましたが、去年あたりから、どうでもいい指数が高まっております。
うちは田舎もないから帰省もないしね~。

今年は誕生日に某演劇研究所の入所試験に落ち、勉強の年にしようと決めた一年でした。
そのおかげか素敵な人々との出会いもたくさんあったし、新しい発見もたくさんありました!
ぼや~と一年過ごしてきた気がしてたけど、思い返すと得たものもたくさんあったような気がします。

明日からの2008年は今年得たものを役立てられる年にしたいな。
今年エネルギーを充電したから来年は発散しますよ~!
皆様、一年お世話になりました!
来年もまたお付き合いよろしくお願いします☆
[PR]

by oko50525 | 2007-12-31 19:15 | 日常のこと