夜遊び

b0044209_11142376.jpg

久々に仲良しのアッコちゃんと一緒にクラブ巡りです♪
b0044209_11142398.jpg

まず道に迷いながらも六本木のGARDENへ。
アッコちゃん、スパイダーマンとビンラディンに拉致られました(笑)
ビンラディンはコーラン(上巻)持参。
b0044209_1117545.jpg

イマイチ盛り上がらないので西麻布のalifeへ移動!
こちらは大盛り上がり♪
カフェで腹拵えしてから朝まで踊り狂いました★
b0044209_11142353.jpg

カフェは「月並みなはなし」のセットみたいですね。
b0044209_11184320.jpg

まだまだ朝まで遊べる体力があることを立証。
つき物が落ちたように体もスッキリです!
アッコちゃん、また行こうね!今度は傘もクローク入りだね(笑)←二人とも上等な傘を盗まれました!みんなも気をつけて!
[PR]

by oko50525 | 2004-10-31 06:14 | 参加したイベント