風邪引いた。。。

「あたし、風邪とか滅多に引かないんですよ~」と大見得きった翌日に風邪引きました・・・
原因は、確実に「アレだ!」というのは分かっているのですが、
自分の体力を過信しすぎたのがいけなかったのではないかと。
というか、私、意外と風邪引きやすいんだったよ。ゲホゲホ。

普段がイヤになるほど健康体なので、ちょっと弱ると精神的ダメージもデカくて、
「もうだめ・・・」とブッ倒れること多し(で、テレビでビデオを見まくる)

今回の風邪は本当に咳だけで、体力はあるし、精神的にも元気なのよねー。
体もダルくないし、熱もないし(昨日はあったけど、サクッと下がった)
でも咳がとにかくヒドイので「THE 病気」って感じに見えてしまうという。

そうこういっていてもしょうがないので、今日は稽古に行っちゃいます!!
昨日も稽古だったのだけど、「この咳が人にうつったらヤバイ」と思い、
念のためお休みをいただいていてたので、今日が稽古初参加。
どうやら美しい女子たちの秘密の花園状態っぽいので緊張だす。
saltではすっぴん、服も適当(最近ジャージしか買ってない)だっただけにギャップデカそう!

ステキ女子になるべく、干物女の私、がんばってまいりますよ~!エイエイオー!
あ、あとか弱い女子たちに風邪をうつさないようにしなくては・・・
[PR]

by oko50525 | 2007-12-06 16:30 | 日常のこと