結婚式!!

b0044209_13112931.jpg

稽古のお休みをいただいて、長野に住む友人の結婚式に参列してきました。
スピーチを頼まれていたのに、ノープランで行った私。
軽めの挨拶になりましたが、まぁ、披露宴の頭のほうだったからOKかな?と。
あとから花嫁からダメ出しがきたら、どうしよう・・・酔ってたことにするか。

9月から毎月のように結婚式に参列しているのですが、
今年の結婚式は深い付き合いの友人ばかりなので、毎回、ボロ泣きです。
お互いの恥ずかしかったり、辛かったりした過去を色々知ってるので、
そりゃもう、幸せそうな顔なんて見ちゃったら泣きたくもなります。
今回も、式で軽く泣きそうになり、披露宴の最後の挨拶では一言めから号泣。
私なんかから比べたら考えられないような苦労を乗り越えてきた彼女の幸せそうな姿を見て、
嬉しいのと、これからも幸せが続いてほしいという気持ちでイッパイになりました。

離れた場所に居て、彼女が辛い時に助けてあげられなくてヤキモキしたけど、
これからは、きっとダンナ様が彼女の強い味方になってくれると思います。

いつまでも彼女の幸せが続きますように!!本当におめでとう!!!
[PR]

by oko50525 | 2007-11-12 13:11 | 日常のこと