演劇ユニット時間堂「月並みなはなし」

b0044209_11313916.jpg

10月頭にあった演劇ユニット時間堂「月並みなはなし」の本番前写真です。
楽日ってことで、多少、みんなの顔にも疲れが見えますね~。
私は芝居中も写真で立っている位置をキープしていました(爆)
これだけ見ると、芝居のセットには見えませんね。普通のお洒落な部屋みたい。

私はユリコさんという愛に生きる素敵な奥様(才女)を演じたのですが、、、
この写真じゃ分かりませんね・・・髪の毛、こんもりしちゃてるし(笑)

この中には地毛じゃない人が2人います!探してみよ~!
ヒント→女優は役のために金を出すことを厭いません。

追記:クリックすると写真が大きくなります☆
[PR]

by oko50525 | 2004-10-29 11:38 | ☆宣伝☆